記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第149回。舞い降りてこい!オレのポテンシャル

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日の稼働は無し。
しかし今月は久々に調子が良いので、
つまり、ハーデスや銭形などのおかげで打てる台が拾える、ということなので
今の時期に稼働しまくりたいところです。


こういうチャンスはいつ来るかわからない、むしろ二度と来ないかも、と
先々月のマイナス収支で痛感しましたから。


また、なるべく北斗転生以外で稼働したい、というのもある(^_^;)
アイツこえーから!
絶対紫リプとベルリプは勝率50%ねーから!
オレの席ねーから!



というわけで今月こそはホールでは瞑想し、
佐村河内力を降臨させて、
私はただ出てくるだけのコインを箱に詰めるだけです、
といいながら信じられないくらいの儲けをゲットしたいところです。


f:id:coastcoffee:20140312010848j:plain
さあコインよ出てきなさい 何をためらうのです




f:id:coastcoffee:20140312011236j:plain
こんなん出ましたけど