記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第63回。ファックな記事に仕上がってしまった(@_@)

f:id:coastcoffee:20131202224149j:plain

本日の収支
12月2日(月):+2、4K ぱちんこ:−6、5K
トータル勝舞リプレイ24勝31敗



もう嫌だー北斗転生。
出玉も期待できるけど、投資が毎回2万とか行くからそこが嫌!


そこが嫌だよニッポンジン!!



しかも今日の収支、スロットは2400円勝ち、って
一見穏やかに見える!


しかし内容は実にハードで
2万投資して3000円出て、次の台10000入れて、18000出て、15000入れて、25000出て・・・・
という感じの。


「あそこで単発だったら死んでたな」とか
「なんで勝舞玉が1回で16個減るんだよ!!!ファック!!!」



という感じのヒヤヒヤ感がかつてないレベルと頻度。
なにしろ継続命でありながら全くもって一瞬たりとも安心感がないところがよくない。



良く言えば楽しいのだが、
悪く言えば疲れる。





とくに勝舞リプレイ。
今日は7勝16敗。
これで勝てたということは逆に言えば、50%勝ててればさらに勝ち額が増えたということ。



つまり、
「小役で継続率に差をつけず、一律18%」
みたいにすればよかったんや!



あと、慶次は
「戦鬼中のレア小役が空気」
なのもやめてもらいたい。
結構引くしね。



強チェとかかなり重いのに疑似ボーナス当選率10%でしょ?
押し順ベルでも10%とかでしょ?
引くわ〜
(完全に書いてることが北斗と矛盾)




他の機種も打てればなあ。
厳しいなあ。




というか、今の機種をテキトーに座って何も考えずに打ったら
1日10万は負ける自信あるね。



だからテキトーに打ってる大部分の人々が
月々いくら負け、そして何を思うのか。
オレは怖いですけどね。


隣で打ってたやつがずっと台パンにレバー強打。
さすがにウザかった。


それで当たり引いて、素直に楽しめるか?


まるで
「当たんないよー」
とダダこねるガキがわがまま言ってて
当たると満足して機嫌よくなる。
そんなふうにしか見えんのよね。



だってスロットってテキトーに座って当たるまで打ってたら間違いなくトータルでどんどん負債が膨らむ遊びじゃん。



それを自分がテキトーぶっこいて座ってさらに
「勝だぜでぐでよー!(泣)」
ってどこかのゴム人間みたいなこと言って虫が良すぎるだろ!

こちとら考えに考えて座ってんのに負けて、イライラしとんじゃい!(笑)

強打でさらにオレの神経逆なでする気か!




感情は人前では出さないほうがいいと
オレは思いますね。


やっぱり考えて打ってるなー、という人は
淡々と打ってますね。


うわあー、天井前REG!隣の人超かわいそう〜キレるやろなー

という状況で何事もなかったかのようにREG消化して帰っていく人見たら

「おお、すげぇ」


と思ってしまいますね。

それがカッコイイじゃん!

まあオレは眉間にシワが寄ってマスクはめて舌打ちしますけどね。人には気づかれない ように\(~o~)/


武士は食わねど高楊枝!
金はないけどチャンねえにはおごる!



オレも今日はトータル負けたけど
ハゲ気味の店員と笑顔で世間話して帰ったよ!


チャリをドミノ倒ししてしまってた高校生が1人で頑張ってたから手伝ってあげたよ!


やっぱ自分のことより人の為だぜ!イェイ!




ブログも人の目に触れるのであまりネガティブなことは書きたくないんですけどね。




単純にオレは嫌ですね、近くに強打野郎がいると。


うるさいバイクに乗ってる奴くらいウザいですね。


タバコの煙の行き先を気にしないやつくらいウザいですね。




オレも
「マジこのクソ展開ファック!!!!」
とか書いてるけど、心の中で思うだけですからね!


あ、友達には言うけど(笑)



f:id:coastcoffee:20131202224833j:plain