記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第78回。久々のそこそこプラスだが・・・

本日の収支
12月19日(木):+46、2K
勝舞リプレイ55勝76敗



まず2013年NO.1産廃台エウレカの550を打って見事に白7シングルボーナスATなし。

で、北斗転生の620を打って、強チェ直撃から
3500枚。(途中即前兆からの引き戻し2回含む)


そりゃ3500枚出るわ、最近あまりに真剣勝負の引きが悪すぎたから。

しかし今日も勝舞リプレイは9勝11敗。

f:id:coastcoffee:20131219192027j:plain
スイカからSPバトル当選も。写真をよく見てもらうと、
残りゲームが0なのに、神拳勝舞行ってない。



そしてバジリスクの680。
これは1000付近で4連して、ほぼチャラ。


それから化物語の前日300ヤメの当日430を打つが、まさかのリセット!


久々勝てる展開なのにクソテンション下がってたら
なんかの小役からAT当選。
小役引きまくってたけど前兆ステージすら行かなかったから小役とか全く気にしてなかった。


これはなかなかの引きを見せて
f:id:coastcoffee:20131219192755j:plain
超倍々からの
f:id:coastcoffee:20131219192843j:plain
696枚!
f:id:coastcoffee:20131219192925j:plain
満足。
化物語に関しては数回しか打ったことないのでわからないけども。


そんで、ここまでで60000以上プラってたのに


ふたたび、産廃エウレカが550で空いてるもんだから打ったら800で白7シングルボーナスでもちろんATなし。
北斗転生の宵越し打ったらまさかのリセットで
14000飲まれて終了。マジいらんかった。