記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第97回。寝不足で調子悪

最近寝る前にポケモンXYのバトルハウス用のポケモンの卵を廃人ロードで孵化させては
スパトレで努力値貯めて四天王通いをしている。
またはその準備の作業をしている。(←ポケモンはゲームじゃない。作業だ。)



全ては200連勝、サンの実、スターの実、のために。



f:id:coastcoffee:20140108002030j:plain
今日は「ボロの釣り竿で釣ったラブカスからどろぼうでひたすらハートのウロコを強奪する作業」(笑)



それが終わればポケパルレでひとしきりサーナイトをかわいがってから寝る。完全に寝不足だ。きつい。

f:id:coastcoffee:20140108002723j:plain
(↑餌あげたりなでなでしたり、にらめっこみたいなこともできる。)



<さてさて>

もはやオレにとっての北斗転生の存在は「苦痛」の一言に成り下がってしまった。


なにしろこの機種の神拳勝舞は荒すぎる。
勝てない時期に勝てなさすぎる。



たまに出玉をちょろっと見せておいて
「やっぱりこの子はやれば出来る子なのだわ!」
とオレを勘違いさせる。



もはや期待値も疑いたくなる。
ゾーンが知れ渡っている現在、ヘタすれば400より600とかのほうが期待値ないかもしれない気すらする。


なにしろみんな555ゾーン抜けの600手前、直前でやめるから。


やはり600を打っちゃダメだ!1400まで連れて行かれて単発でポイ捨てされるのだ。シンに。


640なら話は別だが。



さらには一度勝舞玉を貯めさせておいて信じられない連敗を浴びせてくるパターンもある。


今日はそのパターンだった。
3連して、今日は出来る子!
と思った途端、15個の玉が一瞬にして消え去った。


あの夏から一番遠くにきたね。(←GLAY)



スロットもやはり作業と捉えるべきなのですね。

f:id:coastcoffee:20140108003000j:plain
「そうだと思うお(うわのそら)」



本日の収支
1月7日(火):−22、6K




↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村