記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第73回。たまにある。精神状態が良い日。

本日の収支
12月13日(金):+10、0K
(トータル勝舞リプレイ41勝54敗)



本日は前半で慶次、北斗転生、バジリスクで負債12400円を背負い、打つ台なくなり、移動。


北斗転生メインのハイエナに切り替え。
まあその前に済ませた2つの用事がうまく行っていい結果だったので気分よく打ち始める。


660から打った北斗転生はBにいて、6000円でATをげっとするものの、2連。足りないんだよねー


で、ここ数日、この店、ジャグラーに設定入れてるのが目についてたんで
ジャグラーへ。


2800回転でBB10RB12ほどだったんですが、
周りの状況から
まあこの台は高設定なんじゃないかな、との読みも加えて。


そしたら立て続けにRBを3発かまして、まあ、高設定ぽいっちゃあぽいんですが
これではコインがジリジリ減ります。


追加投資4000円。あかん、今日はたぶんダメな日や!

長年(?)の勘がそう言っている。



しかしようやくBBを一発カマして、ニマ〜っとしたところで北斗転生コーナー覗いたら510あべしがあったので移動。
ジャグラーは設定5、6確定なら打つけど、そこは推測だからね。



で、この北斗転生が555ゾーンで引っかかってくれる奇跡!
ここまでで総投資は22400円(前半の店の負債12400円+この店での現金投資10000円)。
ガンバレおれ!



頑張って2セット目の神拳勝舞で赤7揃いからSPバトルツモ!
f:id:coastcoffee:20131213222317j:plain


これが19連してくれて、なんとかなったわけです。
しかし最後は神拳勝舞必ず2桁連敗締めを何とかしてくれ!!



なんとか1620枚流してフィニッシュ。



やっぱオレ自律神経が乱れてるんかな、普段。
今日はすごい体調も良くて精神状態も良く、物事がすべてうまく行った!うれピー!(←完全に乱れてるやん)