記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第59回。勝舞リプレイの勝率は本当に50%あるか?

f:id:coastcoffee:20131128201404j:plain
こいつのこの生意気な顔どうにかならんのかね?


本日北斗転生で無限天破中にスイカで700乗せて
あべしチャレンジで620あべしほど残すことに成功。

そしてなんとか576あべしで引き戻しもできた。


本日の収支
11月28日(木):−33、2K


なぜ負けたのか。
f:id:coastcoffee:20131128201827j:plain

f:id:coastcoffee:20131128201908j:plain


勝舞リプレイがまあ仕事しないしない。


仕事しないのは以前からなのでついに本日より



「勝舞リプレイの勝率をつける」


ことにしました。


ちなみにコレ、解析では勝率50%となってます。


とりあえず、本日の収支のところに
明日から毎日、その日の分を合算して並べて書くことにします。



とりあえず今日は1勝5敗でした。


今日が特別悪いわけじゃない。こんなもんだよ。マジで。
と言ってると意外に50%あるやん!
って感じで収束するのを期待して。



そして確定役(1/65536)引きました
f:id:coastcoffee:20131128202024j:plain
中段ベルテンパイハズレらしいです。
最初確定チェリーの取りこぼしかと思ったんだけど。
伝承ロングっぽいのに行ったし。


ただ払い出し2枚もらえてるのでやはり確定役のほうっぽいですね。
たぶん確定チェリーのとりこぼしだと払い出し0枚だろうから。


なんにせよ、確率の割に恩恵がヘボすぎるぜ!