記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第60回。私本日プラマイゼロ

本日の収支
11月30日(金):+20、0K ぱちんこ:−20、0K
(勝舞リプレイ2勝8敗)



スロットは2万勝ち、パチンコは2万負け。
プラマイゼロ。


うちの地域は200円、もしくは100円まで交換できる店ですから、なかなかプラマイゼロにきれいになることがないわけです。


しかし見事なまでのプラマイゼロ。
なんかちょい勝ちより嬉しいかも。それはないか!(笑)


打った台は北斗転生2台、デビルメイクライ、バイオ、と、バイオは天井到達直前でPZ発動したので
ペナで消滅させて天井到達、だの


北斗転生はリセット食らった、だの


デビルメイクライは333のシークレットミッション50%をピンポイントで狙ってちょい勝ち、だの


激しい出入りで。


パチンコは暗黒騎士呀鎧伝2万円ノーヒットで。


プラマイゼロにするためにパチンコ打ったわけじゃないよ、パチンコは1台目北斗転生消化した次に打ったので、
後半は収支で負債をかかえてスロットの稼働、という形でした。



うーん!
パチンコは要らんかった!マジで。



明日こそは爆発させたい。