記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第50回。CR牙狼ファイナルZZ打ってきました。

まずバイオの宵越し530と北斗転生宵越し推定650あべしを打って15000円負けて
AKBの570を打って赤7からART当選→overture190スタートで6400円まで負債を減らし。


のども痛かったので今日は帰るかー
とか思って最後にふらっと立ち寄った店の客づきがヤバかったんで何かなーと思ったら
その店の旧イベント日でした。そーいえば。


でもまあこの日はまあ人多いね
見た感じたいして設定も入ってないのに。

設定入ってないなら行かないようにしないから
この店が調子乗り続けるんだよね。

なにしろあからさまに最近この店はぱちんこもひどいし
一昔前の優良店のイメージが
今は完全にない。

しかもいつまで1000円札しか入らないゴミサンド使うんかって!
さらにはその1000円札も大概拒否されて何度も入れ直す羽目になるしね。

客からぼったくった金でまずはそのゴミサンド新しくしろっちゅうの。



さてさて
暴言はこのくらいにして

念のためこの店でパチンコ見たら
ボーダーくらいは超えそうな牙狼ファイナルZZちゃんが僕にほほえんでたわけだっぴゃ!

ちなみにスペックを簡単に書くと
初当たり1/199
ヘソ確変率51%
右打ち(ST中)確変率100%
継続率約70%
出玉全て1300発(初当たり通常のときだけちょい少ない)



凄い好きなタイプのスペックなのですお!
しかもボーダーはなんと等価で15、4回転/K!!
凄く甘ーい台に仕上がってます。



散々言っといてこの店でパチンコ打つオレ( `_ゝ´)



最初の2000円で46回転回って
うっひょー!ここ優良店じゃん!
さっきの発言てっかーい!
とか思った次の瞬間、全く回らなくなる不思議。


そうだよ、自分でさっき完全に否定してた店なんだからまわるわけないじゃん。


しかし結局18〜19回転で推移するので
パチンコに関しては完全に養分クラスのアチキは


「とにかく当てて、連チャンするだろう!いや、させる!」
ということで続行あるのみ。


そしたら100回転ほどで通常当たり。( `д´) ケッ!
時短で引きもどせず。

ちなみに時短で当たると100%確変でST突入なのでボーダーが下がるわけだ。


そんで次は350回転ほどハマってようやく確変当たり。


まあでも、牙狼がSTになってからオレ、
4連くらいしかさせたことねーんだけど、ってか、単発でST駆け抜けることがほとんどで
いつも最後に一番ヘボい称号を授与されて公開処刑されて発狂しながら帰るんだよね。


で、今回もそうなったらさすがのオレもだまっちゃいねーぜ!店のゴミ箱回し蹴りして中身ぶち撒けてやるぜ!
とかいつものように考えてると、




13連した( ゚д゚ )




77%でMAX4連なのに70%で13連。わかんないよね
初めてSTの牙狼で楽しかった。初めて。


いつも辛酸舐めまくってストレスの胃痛を全力で耐えて
回し蹴りの妄想を飲み込みながら
表情を変えずに
心の中で
クソがろクソがろクソ牙狼クソ牙狼クソクソうんこ野郎

とか唱えながら帰ってたのがウソみたい!



本日の収支
11月19日(火):−6、4K ぱちんこ:+38、7K




オレもこの店を調子乗らせてる一員やないか!orz



パチンコは写メのタイミングも難しいんだけども
隣に人が座ってるときに写メ撮る勇気ない
リアル顔面パンチ喰らう可能性があるので。


喉が痛いので
21日までには治して
先週ジャグラーの6ツモッた店でまた6ツモりたいと思っとります