記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第49回。新台花の慶次打ってきました

本日の収支
11月18日(月):+13、0K ぱちんこ:+1、4K



本日は花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
を550〜650の台を5台打ちました。

天井が1400なんですが
ほとんど1280までで当たるという情報を得ましたので
このへんから打って、
AT終了で即ヤメ。


これが結構イケる感じ。
なにしろATも軽いし、650からとかだとゲーム数解除もかなり早めに期待できそうだし。
そのかわりATの出玉がヘボい。全然でね〜。
しかも
これより我ら修羅に入る
じゃなくて
これより我ら戦鬼に入る
ってタイトル変えろよ!
ってくらい戦鬼しか行かないから(笑)



でも傾奇ブレイクは普通に熱いし、たぶんサクサク当てて、たまーに修羅から1000枚くらい出す、ゲーム性なんかな?と思いました。

でも600とかから打てば結果も出そうな気はします。
今日は5台で4400円負けたけど!
しかもなんか面白かったです。また打ちたい。でもたぶんあんまし勝てない(笑)



あとは鬼武者でうち始めてすぐ覚醒
f:id:coastcoffee:20131118235545j:plain
からの3連終了。
まあすぐ当たってくれただけマシ。
でも鬼武者ほんとでねえ
しかもオレ89%に弱すぎ・・・


番長のレグでのチャンス目、強チェ(どちらも10%でART当選+次回天国確定)は物にできないのに
ヤバい方の11%は軽く引いてしまう謎。



てか鬼武者キライ!


あと、今日は気温が8度とかだったらしく
超絶寒い、ハナミズヤバい、ほんと寒いの嫌い。


真夏でもいつでも俺は声高に言います
一年で最も嫌いな季節は冬!
好きなのは秋!
好きな飲み物はアイスコーヒー!
ヨロシク!