記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第340回。4万HIT御礼!

おかげさまでこのブログも4万HIT到達です!
これもひとえに覗いてくださるみなさまのおかげです。
今後も楽しんでやっていきますので宜しくお願い致します!(^o^)



f:id:coastcoffee:20141216011108j:plain
今日はコレに34200やられ


サラリー番長660と450(←710かと思いきや、リセット食らった)の2台で2万やられ


f:id:coastcoffee:20141216011157j:plain
最後にコレで挽回したけど
トータル−41200



そして帰りに

f:id:coastcoffee:20141216011432j:plain
最近凝りまくってる牙狼シリーズ。
1パチで暗黒騎士見つけたので速攻打ちました。
4000円負けました。チーン。




最近TSUTAYAでDVDで
牙狼(1話〜25話)
白夜の魔獣(前編後編)
呀 暗黒騎士鎧伝


と、夜ふかしして見まくってるので無性に昔のパチンコの牙狼シリーズを打ちたくて打ちたくて。


明日はレッドレクイエムを打ちたいけど、県内に1パチで1店舗しかないみたいなので、厳しい!



あと、今日打った暗黒騎士を設置してる店舗が、
「お客様のご意見ご要望にお応えします」
みたいなことをやってて、
ボードに客からの質問と、それに対する店側の返事を直筆でそのまま貼り付けてあったので見てみた。
面白かったものを。(かなり端折ってるので、内容、言葉遣いなどはもっとちゃんとなってました)



その1
客「牙狼 陰我消滅の日、その他3台(名前は失念)を導入してほしいです」
店「ご希望の4台全て検定(警察が検定してから3年)が切れてるので導入ができないです。申し訳ありません」



その2
客「この店はものすごいハマり台が多すぎる!遠隔操作はやめてください」
店「誤解されているようなのですが、台の仕様はメーカーさんの作ったものなのでそのようなことは店側はできません。ご期待に添えず申し訳ありません。」



その3
客「AKBが1000円で50回転しかしません。ボーダーは65回転なのでもうちょっと回るようにしてください。右打ちが削ってないのは助かります。」
店「ご期待に添えるよう努力してまいります」





といった感じ。
なかなかオープンな店で感心した。


てかその2、その3の質問には笑った(^_^;)


オレも今度何か書いてみようかな



本日の収支
12月15日(月):−41、2K ぱちんこ:−4、0K




今日もクソ負けたな