記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第48回。北斗単発地獄により死亡

本日の収支
11月16日(土):−11、2K


北斗転生、本日490、460から打ちました。
490のほうは555ゾーンで前兆のカケラも無かったので
確信を持って追ったらやはりBでした。で、
f:id:coastcoffee:20131116221711j:plain



460のほうは天破をツモってしまい、完全に555ゾーンを貫通。
まあ伝承で結構天破が連打してくれて助かりました。で、
f:id:coastcoffee:20131116221745j:plain



単発の写メ撮るのは周りから見ると
ドM野郎
にしか見えませんよね



あとはデビルメイクライの620を打って666でST成功からsmokin' style! スタート、途中、レグとレッツロック引いて
ART終了してさて、やめるか、と店を一周して戻ってきたら
ウルトラマンウォーズの450が空いてました。


ホントにウルトラマンウォーズは499まででほとんど引っかかるので
前言ったように、絶対やめてはダメですよ
というわけで打ったら

やはりあっさり480すぎで当たり。
GWもツモって、効率よく枚数増やせました。
ART終了で即ヤメ。


にしてもウルトラマンウォーズは450やめの台が結構落ちてて
これは番長の影響かな?
ホントにおいしいので絶対打つべきです。


この2台で傷を少し減らして終了。
焼き鳥買って帰りました
ぼんじりまいうー