記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第372回。出なさ過ぎてスロットが面白くなさすぎる。。

本日はサラリーマン番長宵越し680。

f:id:coastcoffee:20150119231419j:plain
↑970ほどでゲーム数解除、パイレーツワールドのキャラが出ました。プレミアなんだろうことはわかるが、このキャラ知ってる人少ないんじゃないのか??



で、ランプ5個まで行ったのに赤7。頂なし。萎えた



で、
f:id:coastcoffee:20150119231729j:plain
北斗転生前日200やめ+280あべしに移動して、番長と北斗転生での投資分を


f:id:coastcoffee:20150119231854j:plain
なんとか捲ったのだが


f:id:coastcoffee:20150119231929j:plain
リングの、6回以上天国移行してない180ゲームを打って、
わちゃわちゃなってるうちに3回ほどかかって天国を2回ループして終わり。


さらにAKBの480を打ったら777まで連れて行かれて
強チェ1個、弱チェ4個、チャンス目1個カマしてARTスカ。



やっぱ史上最強のクソ台はAKBだな。


「出ない」「謎のサプライズリセット機能」「レバーが叩きにくい」



打たなけりゃよかったよ


疲れた。


本日の収支
1月18日(日):稼働なし
1月19日(月):−15、2K ぱちんこ:−13、0K




ぱちんこは友達と隣どうしで軽いノリでまわるん大海ちょっと打ったんだけど、完全に途中で寝ててエンドレス親父打ち状態でした(+o+)