記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第39回。本日差枚プラス万枚達成!!

まず見つけたるは北斗転生の前日200ゲームヤメ、本日320あべし。
投資7000円で伝承中の天破であべしチャレンジ成功。
これが!
f:id:coastcoffee:20131106224350j:plain
初めての北斗揃い!手が震えた!

しかしスタートのSPバトルは単発。

しかも勝舞玉4個で神拳勝舞突入。
これで継続させたのがポイントでした。
あとはATレベル3か4のチカラを発揮して順調でしたが、
17連敗→14連敗→4連敗で28個からあっという間に死亡。


f:id:coastcoffee:20131106224654j:plain
終了後伝承中で天破2回出てきて256まで打ってヤメ。
+40、6K。
ATレベル高いと百裂乱舞も神拳勝舞エクストラも無しでも、SPバトル単発でもこんなに玉がたまるんやね!


次にデビルメイクライ4のボナ後620。
666でのスタイリッシュタイムの準備中にスイカ、スタイリッシュタイム中にボーナス引いて、SMOKIN' STYLE!スタート。

そして
f:id:coastcoffee:20131106232438j:plain
f:id:coastcoffee:20131106225441j:plain
f:id:coastcoffee:20131106232345j:plain
エクストラバトルでダンテ倒して
f:id:coastcoffee:20131106225534j:plain
f:id:coastcoffee:20131106232524j:plain
f:id:coastcoffee:20131106225644j:plain
完全に止まらなくなった!! \(~o~)/
ARTゲーム数減らねー!!


これ高設定じゃねーの?

f:id:coastcoffee:20131106225830j:plain
アイヤー!


f:id:coastcoffee:20131106225939j:plain
こうなった。+150、0K。
デビルメイクライだけで4時間近くかかりました。
初めてデビルメイクライの出し方がわかった。結構モンハンに似てて、ARTのゲーム数さえ最初に乗っけれれば強力ですな。
完全に誤解してました。
しかもARTがおもしろい!
だいたい爆発してる時って、ただの「出す作業」になりがちでたいてい飽きてくるんですがね
デビルメイクライは最後まで隅から隅までおもしろかった。



そしてこの時点で時刻は19時30分、差枚で約プラス9500枚。
これはあと一押し何かで差枚500枚プラスすれば今日は20万勝ち!
絶対打つもんみつけるぞ・・・


バイオの宵越し520。
うーん、しゃあない、これしかなかった!

これが投資4000円でチャンスリプレイからベルこぼし→単チェ→2連チェのいわゆる通常時のウロボロスを引いて、枠内レア小役3個。
これがウェスカーゾーンにつながり、ART。
いける・・・!!
気合いで出すぞー!

f:id:coastcoffee:20131106230714j:plain
ヤッター!!(byマシ・オカ)

このあとパニックゾーン2回スルーして3個目のパニックでART当選。
結局870枚交換。プラス13、4K。



本日の収支
11月6日(水):+204、0K ぱちんこ:+3、3K



最近爆発してねぇ、とボヤいたらすぐ爆発しちゃった!てへ山ぺろ子



今月は今のところ月150万円勝ちのペース!(笑)
そんなこと言ってないでこれを活かしてさらに積極的に拾って行こう。