記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第102回。ダメだおもんない

本日の収支
1月12日(日):−44、6K


鬼武者再臨600。1000で単発。
天国で引き戻して単発。
天国抜け。


北斗転生560、1400でひっかかって2連
別の転生630、1100でようやく天破、これが無限天破(もっと早く引けよ)から単発。


デビルメイクライ700、途中ART31枚。
999で確定STから80スタート。300枚ほど。


慶次600、950でチャンス目直撃AT90枚、天国引き戻し250枚。


期待値もゴミのようなもの、
さらに引き弱にも程がある


出すべき時に出ねえ、北斗転生に至っては勝舞リプがゴミ。50%とかあるわけなく。ここ10戦は7連敗含む2勝8敗。
てか数えなくなってから1日単位でも5割超えた日ないわ。



さてさて慶次終わったのがもう21時、
最後に大好きな牙狼の5スロに680ヤメがあったので癒やされることに。
とりあえず時間的に期待値はマイナスだろうけどどうせ5スロだし、
まあもう別にどうでもいい感じなテンションで。



f:id:coastcoffee:20140113001239j:plain
しっかり天井まで行って、閉店取り切れず。まあ別にどうでもいいんだけど。



友達も言ってましたが、最近妙に打てる台が拾えないんだよな、
たぶん、そもそも天井が浅くて恩恵のないハイエナに向かない機種が増えた上に、
北斗転生の客離れが加速してて、
さらには自分の地域は過密or過疎店舗の二極分化が露骨すぎる。


さらにさらに言わせてもらえばパチンコの釘がきつい。
イベント禁止になった時期から明らかに締まり始めて、現在、オレの知るかぎりではボーダー超えてる台は無い(笑)
信じがたい。


客もなんか知識あるやつが増えてるし、ハイエナも増えてきたし、そろそろスロットに依存しない生活を考えるときが来たかもしれませんね。


パチンコが打てない以上、スロットで稼働せねばならん。が、打てる台無し
イコールパチ屋に用なし




↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村