記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第40回。また北斗揃い引いたけども・・・

まず650ヤメの北斗転生を拾って
これが天破伝承で1100付近で当たり、
f:id:coastcoffee:20131107221147j:plain
紫オーラ。レインボーの1個下です。

これが勝舞玉7個ためるも単発。(´;ω;`)ブワッ


伝承で256手前で引き戻し、これがなんと
f:id:coastcoffee:20131107212737j:plain
2日連続北斗揃い!ワッショイ!!

また緑オーラだったけど。


そして気合い入れて臨んだSPバトルは


単発!!(´;ω;`)ブワッ

きのうに引き続き単発。ガビーン。



これが玉は貯まるけどシンしか出ないので
4連終了。
シン関係ないけど。


北斗揃いのときくらいは5000枚出させてよ!

伝承抜けて即ヤメ。



とワガママ言ったところでウルトラマンウォーズの前日100ヤメ、当日330が。

これがまさかのリセット食らった・・・orz
今日はたぶんダメな日だ・・・

まあでもそこまで被害大きいわけではないので499まで打とうと思ってると
f:id:coastcoffee:20131107213350j:plain
カラータイマーゾーンで強チェリー?引いて、ボーナス。

これが
f:id:coastcoffee:20131107213511j:plain
カラータイマーが中央に出てる熱いほう。

これでレア小役結構引くも、連打演出2回失敗、
ヤバイと思ってると
押し順7揃いに正解してウルトラセブンボーナスに昇格。

これで入ったギャラクシーウォーズで疑似ボーナス5連ほどしてくれました。

ART終了後即ヤメ。


最後に
f:id:coastcoffee:20131107214114j:plain
キュインパチスロ南国育ち、9日間宵越し約700ゲーム。


まあこの台は水着ギャル(2次元)をずーーーっと見てられますから飽きませんね!


アクエリオンみたいなBUSU女ばっか出てくるのと違って目にいいですな。


これは宵越し900ほどでART当選、契機はゲーム数解除?かな。


そんで100枚ほどのショボ出玉を得て追加投資で128まで回してヤメ。
目にはいいが財布には悪かった。

正直に言わせてください。

「水着だけやん!おもんないわ!この台。」


まあアクエリオンはもっと嫌いだけども。
男も女も「気持ちいい〜!!!!!」
とか言ってる時点で無理!気持ち悪い!
絵も気持ち悪い・・・


あとはパチンコで
牙狼FINAL ZZ(ライトミドルスペック)が入ってたので打ちたかったけど、あいにく満席、そりゃそうか。

かわりに初当たり1/99の戦国乙女3で15000円で単発1回引いてやめました。
最初は20回転/K以上回ってたのに途端に回んなくなるんだもん!
これだからパチンコは嫌いなんだ!(←負けた瞬間にいつも言うこと)


と見せかけてその後結構回る必殺仕事人祭りを打ったら
すぐに当たり、2連。
そして180回転ほどで初当たり2回目引いて、10000発ちょい出た!
これだからパチンコはいいよね!(←出た〜)


しかし時短の玉減りがヒドイのでヤメ。


本日の収支
11月7日(木):+4、8K ぱちんこ:+21、2K



スロットは引きがいいのに引きが悪い!という噛み合わない日だった。
しかしプラスで終わっただけマシですな。


パチンコは後にも先にも引きが命だと思ってるし、あんまり真剣に打ってないのでとくに気にしてません。
おまけみたいなものです。