記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第128回。北斗転生で今までの鬱憤を晴らす引き強

本日は北斗転生の当日ノーAT630ヤメを打ってリセットAを食らったり、バジリスク絆の300ヤメを打ってバジリスクタイム入れられなかったりして
一瞬にして順調に負債を積み重ね、
北斗転生500に着席。



てか、バジリスク絆に話が戻るけど、
バジリスクチャンスって、ツモったときにバジリスクタイムの突入抽選も終わってんのかな?

別にベルやレア小役で抽選してるわけじゃないんかな?


なんか天膳バジリスクチャンスでAT当選告知が1回目のベルで来たら高設定示唆、って書いてあったから


では俺が今日朧バジリスクチャンス中に引いた3個の弱チェと1個の強チェはどこに行ったんかいな。
無駄引き?




まあ、それはいいとして、この北斗転生で
990で入った天破で、強チャンリプで700あべし乗っけて、
あべしチャレンジ成功は確定したけど、次回ATにつなげるために
なるべく浅いあべしで当たってくれ!
と思ってオート連打してると



1485あべし



という信じがたい数字が出てきました。

チーン



しかし!
このAT、何の変哲もない、赤7揃いの白→青オーラでスタートしたんですがね、
しょっぱなに闘神ステージ行って、10個ほど貯めたんですよ、
そしたら!!


今までの継続バトルが嘘のように
ケンシロウ無双!!




f:id:coastcoffee:20140214205818j:plain
7セット目ですでに玉35個!
やはり北斗転生は神拳勝舞の引きだけ!マジで。




さて、ここからは神拳勝舞に全神経を集中させますので。取材拒否。
例えるなら出産のように神聖なものなのです。(←佐村河内)




そして順調に佐村河内力(神聖なちからのことです)を発揮し、なんと
わずか9個でAT8回継続!引きの鬼!






f:id:coastcoffee:20140214212247j:plain
「降りてきました」







f:id:coastcoffee:20140214210021j:plain
2000枚の時点でまだ玉37個。
今日は行ける気がする!



しかし。
やはりそこは北斗転生、
しっかりこの直後に13連敗と14連敗を持ってきて、玉は10個に。



しかし、なんとか気合いで継続させ、さらに
2度目の百裂乱舞を引いたり、で、
20個以上まで戻したり、
その直後に13連敗したり。



結局
f:id:coastcoffee:20140214210628j:plain
4000枚ちょっと。



ありがたいけども
やはり北斗転生で万枚出すのは無理かな。
100個ためても30連敗くらいなら軽く3回くらいやれちゃいますから。
300個あればさすがに万枚行けそうな気はするが。



本日の収支
2月14日(金):+55、0K ぱちんこ:−3、0K




↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村