記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第38回。こんなに拾いまくったのは久しぶり

f:id:coastcoffee:20131105232037j:plain
ラブ嬢でハァハァしてきただけではありませんよ!
今日は3店舗くっついてる最近のマイホと思っている場所でノンストップハイエナ祭り状態になったのでその内容を書こうと思います。


本日は朝一に近い時間帯からガッツリ打ち行くことにしました。

まず朝一はバイオの7日間宵越し853ゲーム。
スマホはクリス、なによりレア小役引かずに3回転ほどでPZ前兆からPZが出てきたので
きのうの据え置きは確定。
あとは、7日間全て宵越してるか。

150ゲームほどで天井発動。
やはり据え置き。この店潔すぎて素晴らしい。

で、このバイオは2回のARTで何も起こせず。まさか850から打って負けるとは・・・!!
圧倒的引き弱・・・っ!!


そして次は番長の3日宵越し750ちょい。
これはすぐに通常時から頂RUSHに当選して、すぐに青7。
f:id:coastcoffee:20131105234157j:plain
30ゲーム乗りました。


そして待機中に弁当箱引いて、頂スタートとともに轟DREAMが流れたので、潜伏上乗せゲーム100以上確定!
そしてちょいちょい乗せつつ、残り5ゲーム切って出てきたゲーム数は
f:id:coastcoffee:20131105234510j:plain
さっ・・・さんびゃくごじゅう!!
あざーす!(←誰に対して)


そんなこんなでした。
次に店移動してウルトラマンウォーズの450ゲーム。
ウルトラマンウォーズはモードが8個あるのでめちゃめちゃ複雑なんですが、
そのうち6個は天井が499で、その他も共通して499手前は振り分けが濃いのです!
しかも499超えたら追っても良し、やめても良しの優れもの!
450〜499は絶対にやめちゃいけません!!


まあそういうわけで480付近でボーナス→開始直後に7揃いさせてウルトラセブンボーナスに昇格。
終了してギャラクシーウォーズも出てくるやつです。


そして次にゼーガペインの宵越し770を。
これは当日も600回ってて、宵越し濃厚の
店だったので痛い目に合うリスクも低いですからね。
これは3回自力でシズノ覚醒ゾーン引いて、3度目でリザレクションチャンスのみ当選。
天井入れたかったよー、リザレクションだけじゃムリ〜、と思ったら
f:id:coastcoffee:20131105235636j:plain
無理じゃなかったー!!

ダブル青7揃いで45ゲームのゼーガラッシュをツモ!
これがゼーガシステムに行って続く続く!
あんだけサクサク引き戻すし、当たり方の演出も豊富だし、かなり楽しんでるうちに10回ART引き戻して2000枚出ました。
f:id:coastcoffee:20131106000032j:plain
f:id:coastcoffee:20131106000115j:plain
f:id:coastcoffee:20131106000202j:plain


そしてラブ嬢の450ゲーム。
ラブ嬢は天井が750、と、浅いので要チェキ!


そしてトドメにパチンコの牙狼FINALが1000円で当たる
f:id:coastcoffee:20131106000817j:plain
2連しかしなかったけど。


あとは帰りにまた別の店で北斗転生の450から打って555ゾーンで当たり、単発。伝承モードで丁度256到達とともに伝承抜けてヤメ。




本日の収支
11月5日(火):+57、6K ぱちんこ:+11、0K




すごい楽しかったけど疲れたー!