記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第十五回。この店はモンキーターンをいじりすぎている

 

では収支から

10/3(木):+50、2K

 

本日まず夕方にバイオハザード5の2日宵越し約650ゲームを。

ちなみに先日初めて変更くらった店です。まあ怖いですがほぼ100%変更かけない店だし、

バイオは店としては設定入れるとき以外は極力変更かけたくないでしょうし、スマホもクリスだったんで、まあ大丈夫でしょう。

 

結局

打ち始めて5回転ほどで

弱スイカ→弱スイカ→2連チェリー、とレア小役3連。しかもエンタライオン群出現。

これすなわちART直撃確定ナリ。

うおお・・・と思ってると、2連チェリーの2ゲーム後にまた2連チェリー。

つまり5回転で4個のレア小役。なんという・・・

これはART終了後も期待できますな!

f:id:coastcoffee:20131003232505j:plain

う・・・うん。80枚しか出なかったけど

見よ!このART終了画面!

 

 

まあ結局PZ1個しか出てこなかった・・・

しかしなんとかちょろっと出て+7、8K

 

 

そして隣の店に移動してみつけたるは

モンキーターンの本日7ゲーム、前日249回転ヤメの台。

モンキーは変更かかってたらそれはそれで128ヤメすればいいし、

まずもってこの店も変更かけないから384ヤメする魂胆で。

しかしここも先日なぜか攻殻機動隊で初めて変更くらったんだよなあ。

 

 

打ち始めて50ゲーム。優出こねえ!まさか変更?

 

というのもモンキーは257~384のゾーンで2、3回優出モードに行くはずなんですよ。

なので宵越し300までには優出入るはずなんですよ

 

結局本日106ゲームほどで優出入って126ゲームでSG RUSH当選。

変更でしたね。まあモンキーは変更ならそれはそれで美味しいんですが。

 

幸先いいですが相手は強敵モンキー。

エセ純増2、0枚のマジ乗らない、マジ続かない、マジ出ない、と逆評判のモンスターです。

しかし俺は前回グランドスラムをかました男や!なめたらあかんで~

 

 

 

f:id:coastcoffee:20131003234058j:plain

え?

f:id:coastcoffee:20131003234128j:plain

うそ・・・

f:id:coastcoffee:20131003234200j:plain

MAJIDE・・・!?マジ出島?

一番ビビったのはボート→+20。コレすなわち全速モード20ゲーム確定ナリ。

ボートで全速当選すると50%で20ゲームなんですが

そもそもボートで全速当選する確率が0、61%!!!

ヤバイ・・・きてる・・・きてるぞぉ・・・!(ムスカ風に)

 

 

 

ART1セット目だけで1000枚出たんだけど・・・

 

いや、モンキーは信用ならんぞ、

どうせ2セット目は50枚くらいしか出ないで終わるんだろ?

 

 

f:id:coastcoffee:20131003234326j:plain

マジデカー!!

今度はシングルV揃い(継続確定)ひいちゃった

てかその前にボートで300乗った・・・なんちゅう引き強!鬼!(←自分で言うな)

 

 

4セット目にも

f:id:coastcoffee:20131003234609j:plain

これ引いたりで

f:id:coastcoffee:20131003234814j:plain

一撃2500枚。

モンキーで一撃でこんだけ出れば満足。+42、4K。

この店、新台入れ替えもかなりの頻度でやってるけど、モンキーを残し続けてるのにはわけがあるのか・・・?

なにしろ少なくとも今日は変更かかってたしなあ。うーむ

 

 

<なにはともあれ>

ひっ・・・ひっさびさに勝った・・・!やったぞっ・・・!>( ^ω^)

 

 

待て安心するのはそこまでだ!コースト!>┌(┌^o^)┐

 

 

 

老師!すみません!

やはり月単位での毎月プラス、ってのが自分の最重要視するところです。

 

 

 

<追記>

f:id:coastcoffee:20131003235812j:plain

モンキーの強チェリーは

「右リール下段にボート以外」です。(※右リールを最初に押すとどっちか判別できません)

自分的には上の写真の出目をわざわざ出してます。

なんかかっこいい・・・と思いません?・・・よね(^_^;)