記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第十六回。戦国乙女で渋い稼働

 

ようやく金曜ですね。では本日の稼働を。

10/4(金):+10、6K ぱちんこー4K

 

まず腹立ったことを。これはスロッターならキレていいレベルの話。

 

スロットAKB48でカウンターでボナ後500があったので

ボタン押して画面左でゲーム数チェックしたところ、やはり500あったので

携帯でキープして3分ほどで店を1周見て回って戻ってきたら

 

 

サプライズリセットされてた

 

 

嘘やろ?

ここまでの基地外は初めて見たわ!まあ姿は見てないけど。

 

 

意味がわからない人のためにわかりやすく例えると

「明日提出のレポートを、パソコンでほぼ書ききった状態でちょっとトイレに行って戻ってきたら、何者かに勝手に保存せずに終了されてた」

ような状態。

 

 

戻ってきて5回転まわして気づいたわけですが、30秒くらい周囲見渡してめぼしいやつ探したけど

まあもういるわけないわな。

 

128回してヤメようと思ってると、1Kでチャ目から推しメンチャンスツモ。

f:id:coastcoffee:20131004230922j:plain

成功し、赤7。

ARTには入らず、転落ベルこぼしで即ヤメ。+2、6K。

 

 

お次は戦国乙女の2日宵越し500ちょいを。

f:id:coastcoffee:20131004231755j:plain

これは700手前で弱チャンス目で繚乱→700ちょいでボーナス。

これが白7でありがたかった。もしかしてボナ告知さえ700超えれば白7確定か?たまたまか?

 

ここでいつもの最終告知タイプで消化。

最後のオトメダス(カードダスのように告知が来るタイプ)がなんか懐かしいので。

結局JAC INと弱スイカで2セットARTツモ。

白7はやはり強力。

 

このARTで天国で2回ボーナス。REGで+5ゲーム(これはショボい)、赤7で

f:id:coastcoffee:20131004231836j:plain

f:id:coastcoffee:20131004232009j:plain

よく乗るなあ、赤7なのに。なんだかいけそうな気がする~↑↑

 

 

f:id:coastcoffee:20131004232145j:plain

初めて戦国乙女で1000枚出た。

でもART結構続いてボーナスも4回引いたけど、意外と出ないなあ(^^;)

 

 

それから北斗転生の131あべしを260まで打ってヤメ。

まあ北斗は256あべしで当選してもそっから前兆くることもあるそうなので。

 

そんでCR綱取物語の甘デジに4K突っ込んで終わり。

1回2確引いて、右打ちの釘のあまりのひどさに、ST終了後、ヤメ。

 

 

 

そんなこんなの短時間稼働でした。全部で1時間ちょいかな。

3時間くらいは打ちたいんだけど、打つものないからどうしようもないですね・・・