記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第五回。だから大好きミリオンゴッド

 

では9/15(日)のハイライトを

まず近くの4軒を回る→全部スカ。

15分かけて移動→1軒目でシンデレラブレイドの前日308ヤメ当日330の台を。

 

みなさんご存知、シンデレラブレイドは設定変更だと天井が10周期(約360ゲーム)に40%の振り分け、天井の平均ゲーム数も約450ゲーム。

そして変更かかってなかったらそのまま宵越し638ゲームですから最大で約900ゲームで天井ですからGOですね。

 

結局これは変更かかってなくて天井宵越し920ほどでART当選。

これが

f:id:coastcoffee:20130916132823j:plain

こいつスタートは無理だって!てか自分の振り分けが異常。

こいつスタートしかこないからペンペンできない

 

しかも天井周期で剣レベル2とか・・・

当然のように単発即抜け(ART後第1周期剣レベル6+2=8)でスルー。

シンデレラブレイドは出たことがない

 

そして30枚ほどのコインと1000円入ったカード持ってウロウロしてると

ミリオンゴッドの「宵宵宵宵宵宵宵宵越し」約1000ゲームの台を発見

おいおい!と思われるかもしれませんがここずっとこの店は変更かかってませんね。

つい最近もこの店で5日間宵越し狙いくらいのゴッドを2台打ってどちらも天井発動してます。

 

宵越しとかちょっと怖いくらいがスリルあっていいですよ(←嘘)

まあ今月マイナス収支とかなら怖くて座ってないところです(←おいおい)

 

結局これが9K投資でボタンプッシュ演出から↓

f:id:coastcoffee:20130916134329j:plain

これ中段黄7だと普通にスルーしますが、とにかくかなり熱いことには疑う余地なし!

f:id:coastcoffee:20130916134452j:plain

ゴッド揃い(1/8192)ゲット。

これで現在総投資18Kですからプラス域まで回復するのは確定。

こういう状況で一気に出せるかがひと月の収支に大きく影響します

今月引き強の俺ならやれる!

 

 

そうこうしてるとボタンプッシュ演出から↓

f:id:coastcoffee:20130916134906j:plain

天空の扉!これは熱い!しかもボタンプッシュからならマイ鉄板!

僕としてはこの演出がガセったら

このあとのARTをすべて頭突き消化してもいいレベル。(←ちょっと意味わからん)

友達は結構外してるらしいですが。

これが↓

f:id:coastcoffee:20130916135123j:plain

やはりマイ鉄板。僕の最も愛する赤7エクストラゲーム突入デス

ここでは3つ乗せ。

 

 

ゴッド引いたあとにART初期200ゲームのモードに行ったようで

200スタートが4連。

 

しかも今日はレア小役がやたら引ける。

?演出からのチャンス目A、B、ハズレ、引きまくってコインが全く増えないくらい(←嘘つきすぎ)

でも毎回めげずに赤7を狙ってますよ。

自分、デカミリ見えませんから(苦笑)

 

 

そうこうしてるといつもの?演出から↓

f:id:coastcoffee:20130916135623j:plain

「写メがっ!とれるまでっ!指をっ!はなさないっっ!!」

最近通常時にしか引けてなかった赤7をART中に2回も。うーむ。

ブログ始めてから引き強になっちゃってるぞ、おい。

 

f:id:coastcoffee:20130916140008j:plain

4個も乗った。

結局↓

f:id:coastcoffee:20130916135944j:plain

写真は10セットで撮りましたが結局もう一個あって

11セット約4250枚で終了。

20ゲームほどまわしてやめ。

てかプレミアムGゾーンにでも入らない限り即ヤメでいい気がする

ART中に天国に上がることなんてほぼ無い気がするし、ART潜伏も無いし

ましてやゼウスステージにも行かなかったし。

 

 

 

f:id:coastcoffee:20130916140758j:plain

レイラ「9/15(日)のコーストさんの収支は+66、2Kのようですね」