記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第四回。本日は久々のモンキーターンVがハイライト

 

まずは前回からの稼働をまとめて。

9/12(木):ー7K

この日は4軒回って打てるものがなく、五日間ほど出てるバイオ5の170ゲーム@古代遺跡でCZ引くまで打って様子見ることに。

遺跡ならすぐ当たるやろ、ましてやこの初当たりが50とか100手前できてる感じ・・・

あるんじゃね?(←何がだよ)

って打ったわけですが

スイカ枠内二個、2連チェ、3連チェ、ことごとくスルー

強スイカでようやくPZがヒット→失敗→1セット終了

 

 

クリス「どうやら気のせいだったようだな」

 

 

9/14(土):+36、8K

本日はまず3軒回って番長2の221とAKBの200をゾーン狙いして2K消費

てかAKBて128、256手前で前兆来るわけではないのか

AKBはコイン持ち悪いし新台2日目で9連続ART非当選で4万くらいやられてクソ腹たったからもう打たん、と決めてたのに。番長でコイン結構余ったもんだから回してやった

レバー太すぎて感触悪いわ

 

 

15分ほど移動して別の3軒へ。

ほんと打つもんない・・・

結局バジ2の宵宵越し600(+MB分)着席。うーむ。

これは2Kでホント運良く強MBでARTヒット。

ART準備中に強チェ2回引いてどっちもピュピュルピー

おいおい今まで

準備中に引けない、乗らない、コイン減る、のヒキヨワ三冠王の俺としたことが!

結局途中弱チェでも1個乗って+10、8K

 

 

そんでもってお次はモンキーターンVの当日308、前日120ヤメに着席(←!?)

言い忘れてましたが自分

モンキーターンに生んでもらってモンキーに育てられた人間」

ですから

これなんて

「変更かかってたら384までのアツイゾーンだから抜けたらやめりゃいいし、据え置きなら500からのアツイゾーンで気合で絶対引くから」

でGOですよ。

一般人では無理ですね、常識人なら。

僕はみなさんとは違うんです(←ふくださんか)

 

 

まあもうゆるしてください、かろうじて期待値もマイナスではないので

どちらかといえばあきらかに12日のバイオ7K打ったことのほうがよっぽど反省すべきです。

 

 

こういうところが悪いとは思いますがこれも自分の性格やらなんやらのスタイルですから

まあしょうがないです(←頑固な子なんです(;´д`))

 

 

 

そんなこんなで以下引き勝ちしただけの身にならない回想録↓

当日308(前日120ヤメ)スタート

当日380あたりで優出モード入ったので据え置き確定でしょう

この500台はスルーし、宵越し670あたりで強チェから超抜チャレンジ。

ベル3発目でARTヒット。

 

 

このARTが

f:id:coastcoffee:20130915005137j:plain

3セット目にこれが出たので4セット目が継続率80%以上のテーブルであることが確定。

V揃いもレース中のレア小役も無しであれよあれよと7連目に突入。そこで

f:id:coastcoffee:20130915002859j:plain

これ。この次のレースの継続率が66%以上のときに出やすいやつ。

7セット目のレース(グランドスラムをかけたラストレース)の継続率は

テーブル9(オール100%)以外はテーブル1~8まですべて50%

ですから「ひょっとしてテーブル9じゃね?」と思っちゃいます。

f:id:coastcoffee:20130915005443j:plain

うーん微妙

f:id:coastcoffee:20130915004631j:plain

勝っちゃった

レースは女4人カットイン→榎木さんとバトル

これすなわち勝利確定ナリ

f:id:coastcoffee:20130915005216j:plain

あの・・・せっかくの波多野と澄ちゃんのイチャイチャシーン楽しみにしてたのに

ホッパーエラーで

コイン補充してもらったらすでにこの記念写真の画面・・・

喜び半減だよ!(←ホントは超嬉しい)

 

 

 

 ホント久しぶりのGS(Gas Stationではないよ)

 テーブル9だったと思う。たぶん

 

 

 

 で、32ゲームぴったりで再びART

これもなぜか7連目へ・・・そしてラストレース

まさか・・・

GS→GSなるか!?

 

 

俺「オッズだ!オッズはどうなってる!?」

 f:id:coastcoffee:20130915005734j:plain

2番人気 

 

 

俺「行ける・・・!行けるぞお・・・!」(ムスカ風に)

 

 

f:id:coastcoffee:20130915010001j:plain

 

 

 

 

俺「ああ・・・目が!目が~・・・・!」

 

 

 

 

+32、0K(モンキー)

 

 

そして戦国乙女433ゲームを打って、ー4K。

戦国乙女は700以降は白7確定、1000超えは次回天国も確定、なので

どうなんかな

どうなんかな白7

自分が白7を2回引いて2回ともART2セットずつゲットしてるから強力なんかも。

いやたぶん引き強なだけだ。気のせいだ。

 

 

 

そんなこんなでした。

長くなりましたが今日の立ち回りはわれながらヒドイと思いまs・・・・