記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第三回。バイオハザード5の魅力について語る

 

スロットバイオハザード5は大好きな機種の1つ。

何が魅力かと言われればざっと思いつくだけでも

1、上乗せの増殖、変異が面白い

2、ART時に小役が固まれば一撃ででかいゲーム数が乗りやすい

3、天井が999で浅い

4、ART中のウロボロス、シューティングバースト

5、10万分の1くらいのプレミアムハザードラッシュ

などなど。

 

 

自分は完全にバイオ5を贔屓目で見てます。好きだから。

しかも明らかに今現在までは期待値より上ブレしまくってる。

 

 

 

一時期500ハマリから行く心意気は整えてました。

とにかく10万分の1くらいの最強フラグ、プレミアムハザードラッシュを引きたい一心で。

まあ引くまでは500からもう行くぞ、と。(イチロー風に)

フリーズしたときの覚悟は常に整えておりました

そうして過ごしておりました

 

 

 

でもバイオは天井到達で次回天国確定ですし、、

拾った時点でSPいたりしますし。状態(HIとかSPとか)はチャンスゾーン引くまで落ちないし

意外と500とかからガンガン行ったほうがいいんじゃないかな?かな?かな?(←しつこいし気のせい)

 

 

そんなこんなでちょっと前についにプレミアムハザードラッシュ(以下PHR)引きました

これからは530から打つようにしようかと思ってます(←たいしてかわらんやん)

 

 

PHRはどうしても15時前とかに引きたかったんです

すごい出したかったから、単純に。

だってPHRって

「通常ARTに落ちるまでゲーム数減らず、むしろゲーム数を貯めながらコインも純増2枚で出てきて、しかも上乗せ高確、シューティングバースト高確以上確定」

これはやばいよ

たぶん20時とかに引いたら全く楽しめないよ

ヘンな汗かきながら「もうシューティングバーストはいいから(苦笑)」状態になりますよ

 

 

 

確か自分は昼過ぎに。

人々がうらやましそうに通路を・・・

とおってねえ!

人いねえ!

テレビもねえ!(←いくぞうさんか)

 

 

 

誰かこの歓喜の瞬間を見てよ・・・

 

 

 

まあいいや

こっから回想に浸ります

リプレイでフリーズ。↓

f:id:coastcoffee:20130914022657j:plain

 

こうなって↓

f:id:coastcoffee:20130914021512j:plain

 

こうなったりして↓

f:id:coastcoffee:20130914022619j:plain

 

こうなった↓

f:id:coastcoffee:20130914022540j:plain 

この瞬間きっと夢じゃない

 

 

 

次は

「ウロボロス中のシューティングバーストレインボー」

が永遠のテーマです

 

 

楽しみだなあ(*゚▽゚*)

 

 

 

無理(*゚▽゚*)無理

 

 

 

 

レインボーだけなら自分も↓

f:id:coastcoffee:20130914022448j:plain

 

シューティングバースト突入時の0、3%です

復活時はもっと振り分け薄いんだったかな

 

 

 

やはりウロボロスは最後のエピソードで入れたいね、長いから

f:id:coastcoffee:20130914022339j:plain

 

 

 

 

 

 

最近反動で出てないからちょっとおもんない

バイオだけはずっと引き強でいてくれると思ってたのに!