記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第168回。3月月間収支&累計収支

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




3月月間収支
スロット:+482、8K (+48万2800円)
ぱちんこ:−18、2K (−1万8200円)
トータル:+464、6 (+46万4600円)

稼働日数:24日/31日



累計収支(2012.2〜2014.3)
スロット:+5322、7K (+532万2700円)
ぱちんこ:−382、0K (−38万2000円)
トータル:+4940、7K (+494万700円)


となりました。



<コメント>
今月は稼働24日、推定120時間ほどで手取り46万ちょい、
引き強。
先々月のマイナス3万だったぶんの引き弱も
まあ許してやらんでもない


苦しい時期も続くが、
無双の時期もたまに来る。
これもスロットの楽しいところ。


今月はあきらかに先々月よりもいい台が拾えたことも
もちろんデカい。
その分嫌いなパチンコもあまり打たなくて済んだ。

パチンコは7戦全敗したけど(笑)



とにかく今月はプレミアフラグも引けて楽しかった。


ハーデスの全回転ゴッド揃い、フリーズゴッド揃い

AKBのヘビロテフリーズ

ンゴロポポスの押し順不問チキ揃い

花の慶〜これより〜のフリーズ

番長2の絶頂ラッシュ

8スロですが、鉄拳デビルでのプレミアムデビルフリーズ



そして何と言ってもラブ嬢での一撃万枚。



そしてこれでスロットの収支が500万超えたので
早めの600万超え目指して頑張ります



それにしてもパチンコはいらねえなー
全く、自分の地域で勝てる台が見つからない。
そもそも無いのかもしれん。


まあ、自分が最近パチンコ嫌いなんで探してないことが一番の原因だとは思います。



本日の収支
4月1日(火):−24、2K




化物語660、ハーデスの810、710、モンハン月下雷鳴570
と、そこそこのを拾ったけど
化物語で天井→倍々が5×4で爆死
モンハン930で当たり→単発天国ループ地獄
で全体的に死亡。


ハーデスは700から十分行けると思います。


f:id:coastcoffee:20140401234706j:plain
モンハン月下雷鳴、レインボー