記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第484回。女神盛ジャッジメントにハマっておりまする。

8/25

前日の牙狼の大勝に味をしめて、スロ専門の店に。

最近の台はもちろん、バラエティ豊かに、20、10、5、2スロと、揃っております。

 

その中でも最近打ちたいのは

黄門ちゃま 女神盛

一択。

 

 

なぜなら!

家康降臨が50%で引けちゃうから。

 

 

初当たりの50%であの98/99で継続するフリーズが引ける幸せ。

さらに意外と家康降臨確定の状況もそこそこあるので(天井の1/4とか)、もうちょい引けちゃう。

 

 

さらに1kで51回転ほど回せる。

ということは単純に考えても、2万使えば絶対当たる(そんな無茶打ちしないけども)

そして半分以上は100ゲーム以上上乗せし、つまり、約7kは返ってくるのである。

 

 

ということは、

天井555のときもあるし、自力でも結構当てれるし、

打ち始めが300ゲームとかハマってれば、もう、期待値プラスでしょ!?

うん、もう絶対そうだって!

もう、どうしても黄門ちゃまメガ盛り打ちたいだけのメガモリ中毒のオレが言うんだから絶対間違いないって❗️(←完全にイっちゃってる血走った目で)

 

 

 

いやまあ、実際300でも期待値プラスらしいです。

 

 

 

そんなこんなで、

f:id:coastcoffee:20190827014239j:plain

まあ、手始めにこうやって

 

 

 

f:id:coastcoffee:20190827014311j:plain

それからまあ、こうして一撃300以上乗っけてハイ!簡単。

あとはジャグラー消化するかのように一瞬で1200枚でます。(上乗せもしにくく一瞬で駆け抜けますw)

 

 

 

…………

てなりましたけど、

実際、何とかなる!この台は。

毎回毎回0ゲームから打たない限り、

何とかなる。はず。(自己責任でよろしくお願いします)

 

 

そしてリング呪いの7日間の、前回ボナ950超えのモードB確定台の、220ヤメを。

 

これが、350ほどで二度目の亡魂ゾーンから自力でボーナスからの呪縛ラッシュもツモり、

奇跡的に継続してくれて、一撃1500枚ほど。

 

 

 

なんか満足に拾えた上に展開もなかなかでサクッと40、2kプラスで店移動。

 

 

 

いやーここ2日、ついにキングボンビーともおさらばしたから余裕だぜ!

とか思ってたら、

あとは移動した先で、G1優駿倶楽部の480ハマりと、女神盛の300以上ハマってるのを3台打ったら、賽銭箱が手裏剣だったので追っかけたらやめ時見失って、

余裕で23kロスト。

はい!調子乗ったーーーww

 

 

(´・_・`)

 

 

 

+17、2k。

 

 

 

8/26

 

友達がいつも打ってる店に行ってみて、声だけかけたけど、打てる台が無く、

いい台できるまで2、5スロの戦国乙女 西国乙女編が懐かしくて着席。

一応550ハマってたけど、これやっぱキツいわ。

打ってた当時は700近くのやつ打ってもきつかった記憶がある…

 

 

そんでさらにバジリスク3のART間880。

途中ボーナス挟んでるから意外と気づかないのかもしれないけど、これは美味しいよね。2、5スロだと簡単に拾えるなあ。

 

 

そして20スロ見たら、まどマギの670が。

これはまた美味しい。

 

 

これが、800ちょいでゲーム数解除からの、穢れ溜まってて、マギカラッシュも確定のエピソードBIG。

あまり枚数稼げず本日トントンくらいで駆け抜ける。

 

 

結局終了後の200ゲーム台で再び引いたBIG中に、

f:id:coastcoffee:20190827020535j:plain

チャンス目と強チェリーと何かもう一個引いたら↑全員集合してくれました、イエイ❗️

 

 

 

結局これでこの日は+5、3k。

 

いうほどまどマギも出ないっすねw

まどマギ2はもっと出ないイメージあるけど。

 

 

 


収支

8/25 +17、2k

8/26 +5、3k

 

 

 

 

 

明日は3日ぶりに朝から卓球。