記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第387回。オカネが溶ける溶ける!

本日は3店舗くっついた地区で稼働。

サラリーマン番長170、やじきた宵宵越し800+ボーナス2回、リング天国5回スルー360、ハーデス370、押忍番長550、化物語500、ラブ嬢350、北斗転生610 、黄門喝570。



さて問題です。



ほとんどストレスMAXで回し続けてたんですが
どの機種かだけは楽しんできました。どの機種でしょう?




・・


・・・


・・・・正解は!!



これだ!!



f:id:coastcoffee:20150208223714j:plain
真奈美タンギザカワユス!!(*´Д`)




ラブ嬢は400手前でチャンス目2発から直撃!

f:id:coastcoffee:20150208223802j:plain
最初のATはすぐ終わったけど、終了時リラクの泉に入り、



f:id:coastcoffee:20150208223935j:plain
まさかの777揃いスタート!からのオープニングアタック10ゲームで300枚ほど持ってスタート。


f:id:coastcoffee:20150208224030j:plain
途中モアタンのご褒美ラッシュ中に



f:id:coastcoffee:20150208224151j:plain
右上がりベルで300枚乗せなどもあり。


f:id:coastcoffee:20150208224229j:plain
セクシィー!!




で、1500枚出ました。
だけど本日のトータルはやられてるのが腹立たしい。



なぜならば
f:id:coastcoffee:20150208224411j:plain
化物語が5回もの解呪をスカして天井一直線。さらに


なぜか写メがとれてなかったんだけど、
黄門喝も余裕の天井一直線。



どうなっとんの。



で、黄門ちゃまは本日も表、挑戦(上乗せ:怒髪天:家康降臨=75:12.5:12.5)で消化して
現在オレの振り分けが


「上乗せ:怒髪天:家康降臨=9:1:0」



という、センター試験生物の遺伝の問題かよ!と突っ込みたくなるような
信じられない残念さ。



そりゃ黄門なんか嫌いなはずだよ。
モンハン月下雷鳴も万枚出したから許せるけど、基本的には黄門クラスのクソ台(ストレスフル台)だからな。




さらには友達がきのう黄門初打ちで一撃1500枚出したからすげー気に入った、みたいなこと言いやがったから
全力で「ファック!!」と罵倒してやりました



・・・
ホントに今日はラブ嬢があったから許したけど
ストレスヤバい。カネが溶ける。座りっぱで腰痛い。箱にコイン詰めるために太ももに挟んだりするからアザができてたし。
もうどうでもよくなってきたわ
やはりパチ屋ってあまり体によくないんだろうな。



本日の収支
2月8日(日):−13、4K




f:id:coastcoffee:20150208225735j:plain
ネコになってしまいたい