記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第377回。非常によろしくない!

f:id:coastcoffee:20150127141041j:plain
鉄拳の宵越し150+120を。
闘神に久々行ったので写メったものの、ここからは駆け抜け。
写メると一気にツキがなくなる不思議。



またこの日も非常によろしくないんだよね!


打てる台がないのでかなりリスクは承知でやじきたの前日350ヤメ(その前に470でボーナス引いてるので実質820)+本日300。

宵越しならば次回天井くらいだがこれがリセット。
ムカつく。



結局6回かかってカッパいたのにクソやじオヤジが出てきて50。
その前にカッパ50%残り7里でボーナスとかいい加減にしろ・・・



収支
1月26日(月):−20、0K




やばい
最近負けすぎて死にそう・・・