記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第406回。旅先での4万ロストは痛い・・・

現在大阪にいます
きのうは旅行2日目、大阪のなんば、梅田あたりを。


目的の1つ

f:id:coastcoffee:20150316101731j:plain
スロットシアター四海楼と、

f:id:coastcoffee:20150316101812j:plain
キコーナうめきた


見つけてのぞいてきました!



スロットシアター四海楼のほうは周囲にものすごい数のパチ屋がかたまってて(そもそも大阪はパチ屋の数自体熊本の比じゃないね)、しかも周りは
ずーーーーーっと繁華街アーケードなので

ここに住んだら毎日楽しいだろうな、と妄想。



キコーナうめきたのほうはたまたま今日泊まったホテルのすぐそば!
こっちできのうは記念稼働したんですがね、
ハイスクールオブザデッドの宵越し700打って、ビンゴの宵越し350を打ったら、


f:id:coastcoffee:20150316103348j:plain
↑設定1否定!?高設定期待度高の終了画面大富豪が出ましてねv(^_^)v





き づ い た ら 46000 負 け て た





( ゚д゚ )





いや今日ぐらいは勝たせてよ!!
旅先でお金かかるのに・・
今日は観光前にATM直行です・・・


しかもやはりスロットを長時間打った次の日、しかも熊本〜大阪まで車でみんなで運転してきた疲れも混ざってか、ついに3日目にして朝がしんどい!早く寝ればよかった(@_@)



旅行中はスロット打つべきじゃないな、と気づきました。


でもスロットシアター四海楼の店員さんがすごくいい人で、会話してよかったです(^_^)/



大阪旅行はつづく・・

f:id:coastcoffee:20150316103124j:plain





収支
3/14土:稼働なし
3/15日:−46、0K