記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第393回。オレが怒髪天

本日はサラリーマン番長180。
これが205ゲームほどのところから消灯などの前兆が来たので本前兆に期待してると、


やはり特訓中に紫静電気?オーラみたいなやつから、やはり当たり。

からの赤7→頂。駆け抜け。引き戻しなし。




そして店移動して黄門の670。


これがもう最悪、930で緑ルーレット→CZ→AT。



なんでこういう、ハズレてほしいときはサクッ!と当たって(←しかもCZツモるのもしんどいのに、ATまでラクラクすぎるだろ!)


AT後や、打ち始めの浅いゲーム数では当たらんのか!?
甚だムカつく。

f:id:coastcoffee:20150218203423j:plain
で、表挑戦、初めての家康降臨!




何ゲーム乗ったと思います??





正解!!


最低保証の100のみ。
くさっとる。


途中、ステージはやたら上に上に行きまくるので、
なんとか怒髪天もツモ!


からの1回揃いのみ。なんやこれ。



そしてやっとこさ475枚交換(←この店は100円単位まで換えれる)
投資1万だったのでなんとか−500。



いやいや、てか出なさすぎるだろ!!
ホントに最近のゴミクズ台は何がしたいんかわからんわ



本日の収支
2月18日(水):+0、7K




なんや!?この情けない額。
家康降臨、怒髪天、頂ラッシュ、引いたんですけど!!