記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第359回。コメダ珈琲に1日に2回行きました笑

本日はジムでランニング→コメダ珈琲で勉強→運動公園でランニング→コメダ珈琲で勉強


という、完全に同じ行動を1日に2回とるという、意味不明な日曜に。



まぁ、つまり3人の別の友達にたまたま1日で誘われたわけですな。


それにしても結局文武両道な1日なってる。スバラシイ!




で、稼動はジム後にサクッと、
それと、
運動公園でのランニングを19時に終えてから。




まずジム後はサラリーマン番長の390。
これが運良く400ゾーンでひっかかり
f:id:coastcoffee:20150105001620j:plain
赤7中に小役引けて、頂ツモ、準備中ランプ5個点灯で、
人生初!青頂ラッシュ!


しかし、何も起きず。
一度引き戻し、さらに駆け抜けた後、すぐにボーナス赤7、さらにそこでも頂赤をツモり、駆け抜け。


ひたすら駆け抜けたけどこれだけボーナス、頂、をこなすと750枚ほど出ました。




そして北斗の拳 世紀末救世主伝説の前日450本日640があったので着席。この店はほぼオール据え置きなので。



これは自力で50回転ほどで中段ベルから?
f:id:coastcoffee:20150105002053j:plain
宿命の刻→ART4連。


上乗せはゼロ。ちょいコイン増えた。





で、第二部のランニング後はリングのモードC狙い150ヤメ。


これが400までノーヒット。
9000円吸われる最中にコーヒーのお誘いがあったので、この台こなしてヤメ。


どうせ19時半過ぎだったので、ヤメて吉、と思ってます。



本日の稼動
1月4日(日):+8、8K




今日は体重減った!(^_^)/