記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第296回。シーサ。さん!イメージ通りでした。

「シーサ。の回胴日記」「シータイム」でおなじみ、シーサ。さんが今日シータイムの撮影でいらっしゃる、との宣伝をきのう見てたので行ってきました!


カメラマンさんもいらっしゃるし、撮影中だし、どのタイミングでどうお声掛けしようかと悩んだ挙句、
シーサ。さんが鉄拳チャンススルーした5回転後にドリンク2本持ってカメラマンさんに話しかけたら
撮影を中断してまで相手してくださいました!感動。


思った通りのナヨナヨ感と丁寧でおとなしいオーラが出てました!
そこがこの方の動画のおもしろいところですね。
これからも回胴日記は最新作はもちろん、見てない分も遡って見ていこうと思います!(^o^)



今のところスロ動画で見てるのはトムさんの「iPekaシリーズ」「OSAKAの中心でスロットを酒部」、シーサ。さんの「シーサ。の回胴日記」だけなので
自分が最も会ってみたかったふたり、そのもう2人とも写真まで撮ってもらって満足です!!

今週のモンハン月下雷鳴17000枚と合わせて、
マジでスロットいつやめても後悔しねえ!!
オレは幸せもんだよ・・・




さてさて、本日の稼働。
本日は朝からシーサ。さんを見て満足したものの、時刻が早すぎて打てる台はなく、一旦撤退。

昼過ぎにリングの3回400以内で当たってる台を120から打って、まさかの400越えorz


甘かった。



しかし気合いで投資18000円で亡魂ゾーンからボーナス。


f:id:coastcoffee:20141026232015j:plain
シングル揃いからレバーオンダブル揃い昇格でAT確定!
こっからは自力でどげんかせんといかん!


f:id:coastcoffee:20141026232132j:plain
どげんかしました!!
どげんかできました!!


これで捲って、亡魂ストックを消化してヤメようと思ってたが、レア小役をいらんとこで引いたので100超えまで回す羽目に。

ちょい負けで交換790枚。むう。


で、余り玉が9枚あったので、ヤメる直前に引いた弱チェリーが気になって再び同じ台に着席。
余り玉では不安だったので追加投資で回してるとチャンス目?やらチャンスリプレイ?やらがポコポコ来て、
追加投資3000円で亡魂ゾーンで当たり。


f:id:coastcoffee:20141026232802j:plain
再びATツモり、再び捲り。


で、井戸から貞子が出てたので一応天国確認してると
93ゲームでゲーム数解除!


ボーナス→AT非当選→天国即抜けヤメ。


結局リングは+3600。
Yes! we can!


で、スロ仲間に遭遇したので一旦飯行ってわかれた。


打てず、別の友達と運動公園へランニングへ。
なんと健康的っ!
圧倒的健康っ!



で、20時ギリギリにパチ屋に寄って、リングの330ヤメを打って400抜け
最後にハッピージャグラーの5342回転BB14RB23へ。

f:id:coastcoffee:20141026233910j:plain

80 BB
93 RB
57 BB
113 BB
131 BB
187 BB
133ヤメ
この店ではリングと合わせて+7200でした。




本日の収支
10月26日(日):+10、8K




最近めちゃめちゃジャグラー打ってる気がする。
好きな順に
みんなの→ハッピー→マイジャグ→ニューEX→APEX→ジャグラーガールズ
ですね。