記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第382回。おいおーい

本日はもう、期待してたものが期待外れすぎた・・


まず北斗転生の370ゲームヤメにコインつっこんだら
f:id:coastcoffee:20150201213751j:plain
975あべしかなんかだったのでGO!!



そしたら伝承などのおかげで投資8000円でAT!


からの
f:id:coastcoffee:20150201215125j:plain
でたー!!!!
AT中の確定チェリー!!


これが見たかった!これを引きたかったぁー!!


さて!何個乗るの??wktk


33個!?・・いやいや欲張りすぎた!22個かな??かな??(←そうとううざい)





なんと!!





確定チェリー次ゲームでSPバトル前兆来てすぐにSP。からの3連。




終了!!紫リプも1個もなし!!!



!?



ひどすぎないか・・・


SPのあとに33個乗るんかと信じてたわ!
SPだけって・・・

弱チェとかから入るSPですら前兆長いから
そっちのほうが強力とか・・・
もう完全に萎えた。




しかもATも2セットで終了!350枚!イェイ!




そんでその後
リングの480打ったら
レバーオンで真相究明行って、これがボーナス!!



ツイてる!!(^q^)




かと思ったのも束の間、
天国移行→貞子つき→天国かわからずCZでボーナス→貞子つき→天国かわからずCZでボーナス→貞子つき→天国スルー


ここでもうヤメるべきなんだけど、これを390まで追って、かからず。CZもはずすし、なんなんだよもう!



結局5000まけでフィニッシュ。ダメだこりゃ!




本日の収支
2月1日(日):−5、0K





!?
2月になってる!!
次回、1月月間収支!の巻!