記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第269回。鹿児島にて稼働

9/15。
この日は鹿児島にいる友達に会いに行って、
友達が別の友達を空港まで迎えいく間にパチ屋へ。



とりあえず適当な地区におろしてもらい、稼働。
店がかなりの数かたまっていて、とりあえず4軒ある地区でブラブラ徘徊。


まあ3連休ラストということもあり、客づきが半端ない。
というか、友達も言ってたけど、鹿児島の人はパチンコ屋大好きらしい。


なにしろパチンコ屋の敷地内にコンビニとか、レストランとか、一体化して入ってたり、一日中ここで過ごせます、みたいな造りになってるとこが多い。



結局最後に見た店、10スロにてハーデスの803ヤメを。



これは1050で
f:id:coastcoffee:20140916215006j:plain
1/16384の冥王揃い炸裂。
からのAT300スタート!
ちょろっとしか乗らず、トントンくらい。


で、番長2の380も見つけてGO。
400のゾーンスルー。ヤメ。


で、換金してびっくり。
975枚で7800円でした。−1200円。交換率が酷すぎる。二度とこの店こねえ。まあ、等価でもそうそう行く機会のないとこだしね。



で、もう一度見た20スロの店でバジの590。
これは6000円投資で2度目の開眼チャレンジで成功。
250枚ほど出てヤメ。


さっきの店のこともあり、「鹿児島は基本等価じゃない疑惑」がありますから、油断できません。



で、銭形の500へ。(←行くんかーい!)



これが投資合計15000円、950ゲームほどでサーチライトチャレンジから青まででATツモ!
ダブル揃い200枚スタート。



そしてAT終了間際に奇跡。


f:id:coastcoffee:20140916220026j:plain
7狙えカットインから揃ってゼニガターボ!!
(↑写真は2度目のゼニガターボのものですw)


900枚ほど乗っけて逆転確定!!
いや、非等価疑惑が強いからまだまだ!


で、↑のように2度目のゼニガターボを引いた。


さらにそのゼニガターボ中に引いたゼニガターボZEROで、ゼニガターボをもう一個ストック!
ノリに乗って


f:id:coastcoffee:20140916220340j:plain
一撃3000枚。


さらに転落直後にサーチライトチャレンジがまた出てきた。
そこで緑まで行って、AT!


f:id:coastcoffee:20140916220500j:plain
3300枚。ふぅ。今回はこの辺にしといてやる。



で、さっきの10スロの店のことも考えると
これ5万くらいでもしゃあないかな、と換金してみると



等価でしたー!!


アザす!




そして本日。
9/16。

夕方に見つけて無性に打ちたくなった侍魂を。
ちなみに330ハマりで、期待値はマイナスかもしれん。
なんかとにかくサムスピ打ちたかったから、しょうがない。



で、投資19000円で剣豪八番勝負で勝利、ボーナスへ。


これが
f:id:coastcoffee:20140916220921j:plain
RB中に白7揃いさせて、BB昇格、さらに一番強力なやつに昇格。


f:id:coastcoffee:20140916221019j:plain
この台も面白い。


結局転落後もすぐに強チェで八番勝負からATぶちこみ、2セットで893枚。
47枚1000円の店で、19000円に。プラマイゼロ。



爆死覚悟してたが、助かりました。
あー楽しかった



9月15日(月):+49、0K
9月16日(火):±0




9/15月曜は結局3300枚出したあと
21時に友達と飯行って、
f:id:coastcoffee:20140916221420j:plain
鹿児島名物しろくまを食べて、大満足。
しろくま、想像の2倍うまい!!
何度食べても、やっぱうまいよなー、と思う。

f:id:coastcoffee:20140916221629j:plain
この店、雰囲気がいい!
また行きたいな。