記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第268回。いらんことしたー!!!

まず9/12。
この日は卓球の練習、からの稼働with my後輩。



そしてまず戦国BASARA3のボーナス間720。
ちなみにこれ、ボナART間は580ほど。
なんかボケてて打ってしまって、途中で気づいた。


結局自力ARTに入れるも、ボーナス間1300ほどでBB
てかさ。これボーナスからART入らなすぎるだろ!!

強チェ、強スイカ、などなど、前回稼働も含めると
かなりボーナス中かましたのに
入る気配なし。
クソ台確定だろ
天井も深いし、ARTも純増腐ってる上に継続しねえし。


二度と打ちたくないね




で、次に店移動、バーチャファイターの550。
これは
f:id:coastcoffee:20140914184111j:plain
サクッと当たってくれて


f:id:coastcoffee:20140914184142j:plain
赤7スタート。



サクッと
1000枚ほど出ました。



オレ今のスロット台の中で
バーチャファイターが一番好きだ。
できることなら設定狙いで一日中打ちたい!




そんで最後にモンハン月下雷鳴600。
これがまさか600台でゲーム数解除、モロタ!!と思ったところまでは良かった・・・


まあ、これがレグの単発だったのが運のつき。
チャンスゾーン確認兼ねて天国まで打つか、と打ったらもちろん、チャンスゾーンも天国も無し。
で、リールフラッシュとかでチャンスゾーン高確はありそうだったから、
「まあアイルービンゴまで打つか」
とやったところ、350ほどでようやくツモ。
からのスルー。



で、失敗次ゲームでリールフラッシュ。
これは次回チャンスゾーンまで行くっしょ!って打ったら
530でアイルービンゴ。からの失敗。
ファッっっく!!!!ファックすぎるだろ!!!



で、もう550くらいだから天井まで行くじゃん?(←行くのかよ)
で、


980ゲームでゲーム数解除wwwwwwww



−38000





9/13。
この日は土曜日ということもあり、ちょっと遠いところ(阿蘇っちゅうところw)に友達の車で激ウマステーキを食べに行った。

クッッッソ混んでてクッッッソ腹減ったところでようやく着。


赤牛ステーキ、クッッッソうまかったです。



で、帰りに稼働。

土曜日だから客づきはすごいが、客層が甘いのか、ちょいちょい拾えた。


まずハーデス880。
これは1480で宝石2連でサクッとAT。
天井近くはリプリプゴッドでも当てれるオレですから。
ファック60駆け抜け。


さらにサラリーマン番長550を。
600ちょいで仁王門から頂。
引き戻し2回でボナ間910まで行くも、ボーナス出てこない。
結局980ほどで赤7。何も起きず。




で、すでに戦意喪失して換金し終わって休憩してたけど、友達がハーデス900見つけたので
友達が打ってたジャグラー4430回転BB16RB22を譲ってもらい、続行。


これがうまいこと投資2000円でBB。
その持ち玉でサクサク出てくれて、1200枚ほど持って、鉄拳3rdの380に移動。
これは500で引っかかり、150枚。ショボ。


結局鉄拳ではコイン減らしたものの、ジャグラーのおかげでハーデスの分も捲れて、一件落着。



9月12日(金):−39、0K
9月13日(土):+1、4K
9月14日(日):稼働なし



てか、土曜日に寄った店、人生2度目の稼働だったけど、
土曜日にこれだけ打てるなら、また今後も行こうと思う。


友達もハーデス850超え3台打ててるし。なかなかいいやん。