記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第267回。サラリーマン番長初打ち

9/10
この日はまあ、番長導入2日目ってことで、まだまだフル稼働だから打つ機会ないだろうなー、と思ってると
最近ちょいちょいお世話になってる店で
たまたま590が空いてたので即着席。


ほとんど事前に知識入れてなかったけど、まあ、前作の番長2のAT版、みたいなもんでしょ、ってことで。



するとすぐに弱チェからボーナス。

f:id:coastcoffee:20140911234311j:plain
途中赤7揃いで、


f:id:coastcoffee:20140911234238j:plain
頂GET!


とりあえず全く出る気がしませんでした(笑)
ほんと打った感じが最近のAT機まんま!


オレこういう台嫌いなんだよ




そして店移動。
戦国BASARAの新台も初打ち。
ボナART間650、レア小役間110の台。(←チャンスボタン長押しで見れます、鉄拳2ndみたいに)


これはすぐにボーナス当たるも、何も起きず。
強チェとか色々引いたんだけどな。


で、モンハン月下雷鳴520。
これが
f:id:coastcoffee:20140911234915j:plain

まさかまさか、エンディングまで!
剥ぎ取りのゲームにレア小役をブチかますこと3回、部位破壊2回、などなどでボーナス2個ストック状態を結構維持できたのが要因かな。
f:id:coastcoffee:20140911235118j:plain
↑これはエンディング前の画面ですがね。
3500枚ほどゲット。




さらに店移動して
f:id:coastcoffee:20140912000146j:plain
マクロス宵越し870、鉄拳3の270。
これらを打って


f:id:coastcoffee:20140911235756j:plain
2度目の拳魂一撃に入るも
2度目も失敗。
ファック!!!!



11000円減らしてフィニッシュ。




9/11
バジ絆4スルーを打って4000円負け。
からのバーチャファイター宵越し約510。


これが投資9000円で強い方のチャンスゾーンから
バトル2個ストック、
2個目のバトルでなんとかボーナス、


f:id:coastcoffee:20140911235519j:plain
まさかまさか、これがエンディング。


f:id:coastcoffee:20140911235558j:plain
紫?だったからかな?
最初にクソ弱キャラが2連続で出てきた。

結局

f:id:coastcoffee:20140911235704j:plain
2200枚。





9月10日(水):+49、2K
9月11日(木):+29、0K




f:id:coastcoffee:20140912000053j:plain
レインボー剥ぎ取り継続したことないんですけど。。