記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第291回。やりきった感が・・・

本日は銭形の530のみ。
天井到達からの
f:id:coastcoffee:20141022000520j:plain
トリプル揃い300枚スタート+引き戻しシングル揃い150枚スタートで最終的に470枚交換し、−7600。


今日は稼動が遅すぎたのでこの1台でタイムアップ。




それはそうと、きのうのモンハン月下雷鳴での差枚数一撃17000枚で、もの凄い達成感?というか満足感?みたいなのがあって、
スロットでの最終目標をやりきった感が! 
f:id:coastcoffee:20141022002024j:plain



今後これほどのヒキを発揮するだけならまだしも、
自分の立ち回りを考えるとこれ以上の枚数はちょっと現実的にアリエン・ロッベン


「朝からなるべく早く当てて純増2、5枚クラスの機種を驚異のヒキで出し続ける」
しか方法はない。そんなことまずやんないし、引けもしないからなあ



やはり一撃枚数に関しては自分の起こりうるベストが出たのは間違いない。


なんか実は自分がスロット打ってた一番の理由が
「いつの日か自分のでき得る最大差枚数を叩き出す」
ことだったのだ、と
初めて気づきました。


つまり、そのまだ見ぬ大量出玉の妄想をしつつ稼働してる状態が一番楽しかったのでありました・・・




だからもう二度とスロット打てなくても悔いはないかな、と。


f:id:coastcoffee:20141022002859j:plain




確かに1日で3万枚出した人もいるわけだ。




ただ、少なくともオレにはこれ以上は無理なので明日からまた勝っても負けても淡々と頑張るのみ。

それに、引いてみたいプレミアフラグも色々あるにはある。ジャグラーのレインボーペカとかね。



と、きのうの昼過ぎから閉店までトイレも行かず飯も食わずにブン回し続け、深夜にラーメンとコンビニ弁当をドカ食いした報いで
腰痛と胃もたれにヤラれてる奴が申しております(←結局これでテンション下がってるだけ)


まあつまり、長時間稼動恐怖症、って感じかな!
f:id:coastcoffee:20141022005755j:plain



しばらくはノソノソと稼働してそうだな





10月21日(火):−7、6K