記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第152回。ひっさびさのプレミアムデビルフリーズ!

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日もなかなかの期待値を稼げました。
本当に1〜2月がウソのように拾える。
ハーデス、銭形さまさまです。



では振り返ります。
本日は昼から。
まず幸先よく主役は銭形2の722ゲーム。


これが900でヒーローチャレンジからボーナス引いてしまいましたが、なんとダブル揃い。助かった!


f:id:coastcoffee:20140314220852j:plain
ゼニカターボもツモって800枚出た。


次はバジリスク絆の303ハマり。これは
f:id:coastcoffee:20140314221154j:plain
こういう、マジどーでもいー所で弾正ステージ行った上にBTもツモれず、枚数減りまくり。



そして店移動し、ハーデスの650と北斗転生の640を打って3000負け。
北斗転生は1100超えて強チェからAT直撃、ハーデスは950ほどでヘルゾーンからAT。
f:id:coastcoffee:20140314221718j:plain
このステージでデジャブ?で30×3があったり、ちょこちょこ乗っけて負債を3000まで減らした形でした。



店移動。
北斗転生600とハーデス360をゾーン狙い。
3600負け。


ひと通り回って打てる台無くなったがまだこの時16時とかだったのでもうちょい時間たったらまだ拾えるんじゃないか?と思ったのでそれまで時間を潰したい。


というわけで8スロも見てみたら
獣王の670があったので打つことに。


すると750ほどでボーナス。からのAT非当選。
獣王はボーナスがゴミ過ぎて嫌だわー



で、ちょろっとのメダル、8スロ、
しょうがない、鉄拳デビルに飲ませてやめるか、と思ってると

f:id:coastcoffee:20140314222252j:plain
出たー!プレミアムデビルフリーズ!32回転で!
これを20スロでやれよ!オレorz


しかし8スロだろうがフリーズはフリーズ、
できるだけ勝ち額は増やしたいところです。


f:id:coastcoffee:20140314222508j:plain

f:id:coastcoffee:20140315012218j:plain


結局9個乗せ!
で、AT中に強チェ2個に強チャンス目3個、さらにはスイカ、弱チェ、弱チャンス目結構引いたけど
1個しか乗らずに10セット終了。即ヤメ。
しかし8スロで11000勝ち。



そしてさらに店移動。
番長の640。
これが
f:id:coastcoffee:20140314222838j:plain
701ゲームで超高確へ。
すなわち、通常B確定。


結局700台でゲーム数解除。RB。
通常Bのボーナスは大部分RBで、Bループか、天国移行確定ですから、ボーナス後も天国を祈って追いかけます。


するとこれが天国でボーナス。赤7。頂非当選。
さらに天国でボーナス。赤7。頂非当選。
そして次は天国抜けでした。特訓に引っ張られ、96ヤメ。



さらに銭形の640。
これは880でボーナス。シングル揃い150枚スタート。
で、3ゲーム連も失敗したんですが、
今日の昼間にヤメ時をスマホで調べてたら
「銭形のボーナス後は25ゲーム以上の高確確定」
ってなってたので、25ゲーム回してやめることにしよう、と決めてたので、回してたら、


なぜか、ヒーローチャレンジが出てきて、失敗。
さらにもう一個ヒーローチャレンジが出てきて、今度は成功、ボーナス、ダブル揃い。


そしてこのボーナス終了後も15ゲームほどで強チェから引き戻し。
で、このATがレア小役無しで駆け抜けたので、
「やったー、3ゲーム連確定!あざーす!」
と思ってたら


普通に失敗。


嫌な予感はしてたんだ。
台の液晶画面の右下のATゲーム数が引き継いでて、250、とかになってたから、
まさかレア小役はもう1個前のATで引いた扱いされてんじゃないか、って。
やはりそうでした。


まあ、でもそこそこ出たからいいか、と思って
夕飯の約束してた友達のジャグラーの様子見に行くと
ぶっちぎってたRBにBBもついてきてて、
「あっ、コイツ絶対まだ結構打つだろうな」


と直感でわかったオレは
ジャグラーコーナーへ。
そこに
f:id:coastcoffee:20140314224433j:plain
こんな感じのAPEXがあったので時間潰しに打つことに。
これが途中300ハマるものの、それ以外は浅めに当たってくれて、BB4回RB2回ほど引いてコインが下皿満タンになったので

「もういいかな、ブドウ落ちないし腹減ったし」と思って

もう一度友達の様子見に行くと、さらに物凄い勢いで出しまくってたので

「まだ結構打つ感じ?」


と聞いたところ

「じゃあ200ハマったらやめるわ」


といったので
全力で「ハマれ」と祈り続けたところ、
一発で200ハマってくれたのでヤメて夕飯に行くことに。(笑)
朝飯軽く食ってから何も食ってないからマジ腹減った。
20時すぎに退店。



そんなこんなで夕飯食べて帰宅。

友達もいいとこでヤメたんじゃないかな。
結局ジャグラーは2000枚くらい出たらなかなかその後増えてくれないからね!



本日の収支
3月14日(金):+26、4K ぱちんこ:−6、0K



ぱちんこは5000円で105回転した1/199牙狼
次の1000円で10回転しなかったのでヤメた。
ぱちんこ腹立つわ