記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第212回。今月はこのくらいにしといてやる。

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




本日の収支
5月30日(金):−0、8K ぱちんこ:+12、3K
5月31日(土):+6、8K



まず金曜。
打てる台がみつからず、パチンココーナーへ。
甘のわんわんパラダイスみたいなやつが釘良さそうだったので3000円打ったけど、たいして回らず。


次に甘の地獄少女
これは最初の1000円で32回転くらいして、「キター!!」と思いきや、最終的には23回転ほどでした。



2発単発をツモって、ハイハイ。と呆れてたら


f:id:coastcoffee:20140601003905j:plain

↑3回目初当たりが確変で、70%確変なのに18連(潜伏5発w)してウェディングドレスまで行ったのでプラス12300円でした。


そして
マクロスの600を打って1000超えで即天井ストッパーの超高確が猛威をふるって爆負け。

からの番長650。


これがまさかまさか、5回転ほどで弱弁当でボーナス!
f:id:coastcoffee:20140601002447j:plain
青7ボーナス確定。
ここでARTツモれんかったら男じゃねえ!


まあ、男じゃなかったわけですがね。(笑)



しかし、操グローブ、ピンクピンクピンク赤だったので追いかけたら
96ゲームでボーナス。RB。最悪。


しかしRBのほうが次回モードが判別しやすいですからね。
マチ子先生まで行かなかったら即ヤメです。



f:id:coastcoffee:20140601002700j:plain
操までキター!!

途中のチャンス目で当選したようです。
RB中の7揃いは必ず青7扱いなので、頂ラッシュと次回天国確定。ナイス。



で、結局頂2セット、ボーナス赤7を1個のみで、マクロスと合わせて800円負けまで回復しました。
むむむ。




あくる土曜。
夕方からは卓球なので、それまでちょいとパチ屋へ。


もう、ヒマつぶしに近い感覚。養分状態。



複数店舗回って打てる台がなく、ラブ嬢320。
完全養分乙。



すると、3000円で最強ブドウ降臨。
オレ最強ブドウの引きよすぎ。


で、アフターデート1回成功、延長2回の500枚。前兆なし、ヤメ、490枚交換。6800勝ち!
ビバ養分!



という情けない稼働でした。
まあ、土日はしゃあない。人大杉だもん。



ていって結構今月は平日も養分稼働が若干あったし、さらに致命的なのは
稼働時間が短すぎた。


月間収支まとめは明日やります!お楽しみに!(←誰も楽しみにしてねーかw)

f:id:coastcoffee:20140601003813j:plain
いっぺん 押してみる?