記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第234回。まだまだ・・!いける・・・っ!!

本日はまず吉宗の宵越し680。
これが、900ほどでスイカ直撃のボーナス?


前兆全くない状態で、スイカ→いきなり連続演出、成功→BBでした。



駆け抜け。アイコン青忍者。即ヤメ。4600負け。




店移動して、ハーデス660。
これが1150ほどで神殿ステージから当たり。


ケルベロス100スタート、駆け抜け、30回してヤメ。
紫7ゴッド冥王間、22600ハマりになりました。最低。

f:id:coastcoffee:20140711215806j:plain
純増も完全に詐欺。
だってこれジャッジメント準備中が相当長かったからね。実質120ゲーム近くで256枚だからね。


f:id:coastcoffee:20140711215939j:plain
見づらいけど、こっちもひどい。130ゲームで260枚。

なんにせよ、オレはハーデスは純増あっても2、7枚までかな、というくらいの感覚。



そして結構な負債を抱えて見つけたるは北斗転生850あべし。
これはいけるっ!


というのに限って無理。
1450あべしでAT。単発。
そりゃ、勝舞玉6個あってもリプとベルだけじゃさすがに無理っすわ。


天破がそこそこ仕事したのでなんとか大のつかないくらいの爆死で済んだ。



そして次に蒼天の拳2の490。
ここでなんとかするしかないがこの機種、まー無理っすよね。



当然のように天井到達。
なんとか1枚でも多く取り返さねば。
この時点で総投資3万。全部はまず無理だから2〜300枚頑張ってくれ!



と思ってると
4連目で強スイカで緑オーラ→バトル勝利で激闘乱舞in上海ツモ!50スタート。
ここで頑張るしかない!



で、きのうの流れのまま、やりたい放題乗せまくり、
結局この激闘乱舞だけで2500枚。
そしてその後2〜3連で終わり、結局2700枚獲得して終了。
この機種で2700枚は相当頑張った。



本日の収支
7月11日(金):+19、4K



勝てる日と勝てない日が偏りすぎる男、コースト、ここにあり。