記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第211回。微妙な引きしか見せねえ

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日はまず打てる台がなかったので
パチンコの釘を久々に見てみることに。
もう最近では
「パチンココーナーをウロウロ≒養分」
の図式が自分の中で出来上がるほどの釘の死に具合だったので
パチンココーナーに入るだけでも抵抗がありました。


そして機種は忘れたけど、なんか回りそうな台を打ったら想像を絶する回らなさだったので500円で即ヤメ
そんで次に海物語沖縄桜ライトに着席。

f:id:coastcoffee:20140529231057j:plain


ちなみにスペックは
初当たり1/200 確変時1/23
確変率→100%(31回転まで)
出玉(ヘソ、電チュー共通)→25%(16R)37.5%(8R)37.5%(4R)


結果は
226回転(投資10000)→ 16R単発
222回転(投資14000)→ 8R 16R 4R 8Rの4連
96回転→ 4R 4Rの2連
180回転→ヤメ 



という、「釘はなかなか回るけどこの引きで勝つのは不可能」
という、
「パチンコは選ばれし者しか勝てない遊びですから
コーストさんは打たない方がいいですよ」
と、いつものように天からの声が聞こえてきたのでヤメ。
−10、1K

f:id:coastcoffee:20140529231131j:plain
スペシャル魚群を初めてGETしたがなんの意味もなし。






そして北斗転生600あべし。
パチンコの不条理感やイライラ感を鑑みれば
もはやこの程度の台でも期待値プラスなだけ神ですよ。


という養分丸出しながらも
投資3000円で引いた中段チェリーでAT直撃。
からの760枚。
+12、2K


まさかまさか、パチンコのぶんを捲りました。



そして店移動して
吉宗の600。
あとから気づいたけど、これ浅すぎだよね、まあいいや。


で、これは960ほどでBB。
からの大盤振舞。投資12000。回収250枚ほど。


そして最後にモンハン月下雷鳴500。養分乙。



これがまさか、760ほどで謎当たり。


からの750枚。
からの天国で引き戻し、
f:id:coastcoffee:20140529230706j:plain
1100枚。
天国抜けヤメ。



なんだ、オレでも養分稼働で勝てたりするんだ!
ヤッターー!!(byマシ・オカ)



5月29日(木):+27、4K ぱちんこ:−10、1K



驚異の養分スロッター
ここに爆誕!