記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第190回。やっぱすぐ当たると全く出ない

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




本日はまず北斗転生520あべし。
これが570ほどでゲーム数解除。
投資2000円でAT、しかも赤オーラ!



で、2連。




そしてエウレカ500。
これは518でデューイモード。
モード中に強スイカ?(上段平行スイカ)を引いてボーナス。
その消化中にモンスーノ1個ゲット。



しかし押し順は2問のみ正解。



しかしデューイ中のボーナスのため?ATは入りました



さらに引き戻し、駆け抜けたあと、
引き戻し確認中にボーナス。
ここでもモンスーノをゲットするも、
押し順正解1回。


てか前にも書きましたが、オレのエウレカの2択の外しっぷりはヤバすぎる。


ちなみにモンスーノ5回こなして、
一度も押し順3回以上正解したことない。
てか、覚えてる最近の3回は
正解数、0、2、1。
ホントにガチ2択か?




とりあえずこの台は遥か昔から産廃台に認定してるので
当然っちゃあ当然。



それにしてもAT2回、ボーナス2回、エアリアルラッシュ1回で投資2000円で3000円勝ちにしかならないとか
エウレカ先輩、マジぱねえっす!/(^o^)\


エウレカ先輩!
マジぱねえっす!ヽ(^o^)丿




本日の収支
4月29日(火):+5、5K





やはり声かけてもらうと嬉しいです!
ブログ更新、もうちょい頑張ります!(^_^)/