記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第196回。緑ドン2初打ち

本日は緑ドン2初打ち。
疑似ボーナスとARTを装備していて、純増3枚。
リプリプベルの出目で次ゲーム15枚ベルが揃う、バジリスクにもある増やし方ですね。



ちなみに疑似ボーナス間900で第一天井。
ART高確のビリーゲットゾーンが確定します。


そして疑似ボーナス間1280で第二天井。
こっちはARTと、強力な上乗せゾーンが出てくるようです。



本日は疑似ボーナス間560と640を。


まず560のほうは投資4000円で疑似ボーナス当選。
斜めドン揃いからさらにボーナス中にビリー2回ゲット!


f:id:coastcoffee:20140506200549j:plain
純増がやっぱすごい。


途中、自力でビリーゲットゾーンから2個のエクストリームラッシュをツモり、40ゲームほどの上乗せ。



750枚ほど獲得。




次に640を。



これはまさかまさか

f:id:coastcoffee:20140506200715j:plain
899ゲームでボーナスorz

まあ、870とかで引いた強スイカで当たってるわけなので天井寸前ではないですが
ほぼ寸前ですよね。まあ。萎え。



そんで、REGからのノーART。
からのボーナス終了直後に強スイカ。


からの
今回は散々前兆に引っ張られた挙句、ボーナス非当選。



いっちばんコインを減らされた状態でヤメる羽目に。
ガッデム!( `_ゝ´)



結局感想としては
運悪くなければ550から行けるんじゃね?
ですかね。
これからもガシガシ拾って行こうと思います。



本日の収支
5月6日(火):+1、4K



1台目消化時点では1万以上プラってたのに。
まあオレの引きなんてそんなもんさ。