記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第146回。ハーデスの天井ストッパーめ

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



きのうのブログは書いてる途中に猛烈な眠気に襲われ、激闘西遊記の面白さが伝わらない感じなのが残念


さて、本日は昼から。
友達の車で回ったんですが、4店舗目で吉宗560を。
うーん。打たなくていい台打ってるなあ。



これが投資5000円でRB。
契機は忘れた。たぶん家紋高確率の自力だった、ような。

そしてボーナス終了後前兆から大盤振舞。


f:id:coastcoffee:20140308232927j:plain

そこから怒涛の天国ループで怒涛のRB4連!
この機種RBの割合こんなに高いっけ?

f:id:coastcoffee:20140308233009j:plain


そんで大盤振舞終了後も天国で3回ボーナス引くも、大盤振舞は引き戻せず。
7800円のプラス。



そして向かいの店に移動。
番長の160。これは201で弱チェで直撃。RB。
当然何も起きず、転落後1ゲーム目に前兆来て、10ゲームほどでボーナス!これもRB。ファック

バー揃い飽きた!



そして舎弟までだったので即ヤメ。



次に余りコインでウロウロしてたら2周目でハーデスの743が空いてたので着席。
ああ怖いよぅ



しかもこれが800のヘルゾーンはうんともすんとも言わないくせに
1420でツモったヘルゾーンは継続までしやがってAT当選。マジファック。投資25000円。


スタートのケルベロスで気合いで140乗せてスタート。



そして
f:id:coastcoffee:20140308232445j:plain
天空の扉演出から紫7揃い。ペルセポネ。100乗せ。



さらにもう一度、ボタンプッシュ演出→降臨
から紫7引いてペルセポネで150乗せ。


もういっちょレア小役からツモったケルベロスで160乗せ!ってケルベロスのほうが乗るやんorz


結局なんとか2000枚ひねり出してプラス16200円。



本日の収支
3月8日(土):+24、0K