記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第294回。地味に連敗ストップ

本日はまずハーデスの前日80ヤメ本日680を。
800台のヘルゾーンはスカ、さらに900ほどのヘルゾーンもスカ。
投資15000円。1050ゲームほどで神殿ステージで前兆来てAT。
ケルベロス100スタート。


10乗せたけど駆け抜け。300枚。

さらに鉄拳3rdの前日80ヤメ本日270ゲームを。

これは持ちコインで宵越し500のゾーンでAT。
500枚ちょい。


結局この店では−3400。
ハーデスはプレミアフラグ系を引けば大勝、引けなければ大敗ですから、まあしゃあないでしょう。



店移動。
ラブ嬢の宵越し400ほどのを。前日の正確なヤメゲーム数が見れないけど、グラフからおそらく。

これは投資7000円で自力ぽい当選。
250枚ほどでスタート。
結局300枚ほどで終了。
持ちコインでシンデレラブレイド2のAT後1ゲームヤメを。

これが痛恨の剣レベル1でバトルに行きましたが

f:id:coastcoffee:20141024223408j:plain
バトル中に赤7揃いでAT!
これは1周期目の恩恵も関係してるのか?


で、AT中はバトルすらさせてもらえず、即死。


転落後1周期目は剣レベル2でバトル。
これもまさかのAT。やはり1周期は絶対回すべきだな。

f:id:coastcoffee:20141024223711j:plain
今度はペンペンできた、と思いきや、お尻狩り!
3個ストック。


f:id:coastcoffee:20141024223800j:plain
135ゲーム乗せ。うーん。


で、次が一番強い相手になり絶望。
しかしバトル突入時に2連チェリーでリリス
ベル引けば2ずつライフ削れたんだけど、惜しくも残り3でリプレイ。ダメだった。


しかしさらに剣レベル4で引き戻し。
1周期目すごいな!
しかしそんなに出玉は増やせず。AT後1周期回してヤメ。



そして番長2の650。
これは800台の特訓を外した直後にチャンス目でボーナス。助かった。
赤7、60ゲーム。即ヤメ。


枚数減らしてフィニッシュ。
この店では+6400。



最後に寄った店ではマイジャグラー2。
2400回転、BB12RB10。

f:id:coastcoffee:20141024225729j:plain
↑やはりこのリーチ目ですね
マイジャグラーはガコッ!がないから安心して回せます。


8 RB
26 BB
20 RB
212 BB
125ヤメ。300枚ほどプラスでリング260ヤメに移動。


リングは2回連続280ほどで当たってる台を。
天国準備モードからの天国移行→ループ狙い。


これが速攻で前兆来て真相究明から貞子ボーナス!
してやったり!


かと思いきや、AT入らず。



天国も抜け、追いかけると再び280ほどで貞子ボーナス!
しかしここもAT非当選。むー。



そしてようやくここで天国移行!40ほどで引っかかって貞子ボーナス。ここでATツモ!

350枚ほど獲得。


さらに天国ループし、ボーナスから再びAT!
ここは550枚ほど。


さらにさらにその間に亡魂ゾーンストックあったようで、2個目でボーナス!
ATは無し。


最後に天国抜けてヤメ。
ボーナスも150枚ほど出てくれるのでそこそこ増えた。
ジャグラーと合わせて+17000でした。




本日の収支
10月24日(金):+20、0K



地味だ。地味だけど連敗は止めたぞ!!