記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第191回。4月を4連勝締め

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



f:id:coastcoffee:20140430214351j:plain

本日は怒涛の稼働。
喧嘩祭宵越し620、ハーデス700、エヴァンゲリオンBB後540、北斗転生490あべし、吉宗720、番長386、番長192。



ハーデスは800台ヘルゾーンで赤背景からAT。
ケルベロス70スタートの、AT中上乗せ140。

ここで5000円ほどプラって、


エヴァンゲリオンは天井到達前にRB二発かますも、
天井到達してすぐノーマルBB。
出玉は微減


そして北斗転生490は540ほどでツモッた天破がどうやら伝承ロングに行ってて、
15回ほど天破が出続けて、
まさかの1400台のATを2回ツモ!(笑)


いくら天破で到達とはいえ、通常時を500回転ほど回しました。
2回のATでうまいこと1600枚ほど出たので助かった。



さらに番長386は400台で夕方背景の、しかも前兆中に、チャンス目2発、弱チェ1発かましたので、
さすがにゲーム数解除か、レア小役のどれかで当たるやろ、と思ってると、さすがに当たり。
赤7。ピンクピンク赤虹で即ヤメ。微増。



最後に別の店で番長192を打って、240ちょいまで、特訓すら行かず。
微減。



本日の収支
4月30日(水):+21、8K ぱちんこ:−1、0K




今月の収支まとめは明日やります!(^_^)/