記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第165回。ンゴロポポス天井テーブル選択で爆死を免れた

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



今月はツイてるとは思ってますが、
今日もそれを感じた日でした。
負けたんですがね!



まずバジリスク2(絆じゃないほう)の宵越し600+MB
これは投資5000円で2度目の開眼チャレンジで安定で成功。
それまでに巻物を6回くらいと強MB2回に強チェ1回引いてたけどね。


そしてバジリスクタイム準備に30ゲームほど滞在して強チェ1個、強MB1個、強ベル2個、巻物2個、弱チェ1個のとんでもない引きを見せて
ストックゼロ。(笑)


強チェは66%でストックするから
さすがに「ピロピロリ〜」って鳴らすつもりでベットしたんだけどなー
引き弱乙。(なのか?)



で、このバジリスクタイムが何も乗っけてないのに3連。RT転落後即ヤメ。
3200勝ちで店移動。



そして移動した店でまずマジカルハロウィン4のボーナス後480。


f:id:coastcoffee:20140329220337j:plain

これが投資11000円かかって天井到達。ビッグボーナス。
ART非当選→天国でビッグボーナス→ART非当選→天国抜け。
−12000。



次にンゴロポポスの430。


さすがに430は早すぎたか!


ざわつきつつも一直線に999の天井到達。
マジハロとの累計投資39000円。


ここで1/4で天井テーブルが選ばれたらありがたい。


f:id:coastcoffee:20140329214859j:plain
↑見づらいですが、継続率100%スタートなので見事天井テーブルをツモ。
なぜかその前にストックが1個ありましたが。



f:id:coastcoffee:20140329215249j:plain
50%を2回かいくぐり。


さらに60%を1つかいくぐりましたが
次の60%で非継続、終了。



惜しかったなあ
この60%を越えてれば
70→70→80→80→90→90→99→99・・・
の輝ける未来が待ち受けていたのに・・・!


まるでオレの人生を象徴しているような残念さ。


結局
f:id:coastcoffee:20140329215545j:plain
1700枚ちょい。
天国抜けヤメ。


しかし天井テーブル行ってくれたからなんとか死なずに済んだけど
高確率でもっとやられてるはずだったからもちろん文句は無い。



最後に番長のボーナス後192。
200台でヒット。RB。薫先生来なかったので即ヤメ。


最近また番長がちょいちょい拾える。
頂ラッシュ後のゲーム数とボーナス後のゲーム数がズレてるパターンで拾えることも多い。
結構前の機種だから周りのチェックが若干甘くなってるかもな。



本日の収支
3月29日(土):−5、4K



今年度もあと2日ですからラストスパートしとかないとな。
ただ天気が明日も悪いようだ。


スマホアプリのパイレーツワールドの設定5で一撃万枚出した(笑)
強制フラグとかなしに自力!
f:id:coastcoffee:20140329220242j:plain
ART99連!