記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第127回。1000円換金し忘れた(+o+)

本日の収支
2月13日(木):−10、0K ぱちんこ:−9、4K



本日はさらりとモンキーターンの600と300〜384を打って、
弱チェで100乗っけたけど
単発2発で9000負け、しかも50枚流してそのレシートを財布にしまってたら
そのあとパチンコ打ったときに存在を忘れて
パチンコのみ換金。


大雪の中歩いてジムに行って
22時すぎまで麻雀格闘倶楽部やってて
途中両替しに行った時に見覚えのあるレシートが・・・!



でした。
大雪だし、タクシーで行ったら余裕で往復でマイナス3000円レベルだし
完全に詰んだ。
負け額が1万になった。



さてさて、パチンコのほうなんですが
きのう言ってた、回りそうな店の海物語AQUAを打ってきました。



正午に行きましたからね。



で、満席。



平日木曜の正午に40台満席。




どんだけ〜!


言うよね〜!


じぇじぇじぇ〜!




で、さっき書いた、
スロットのモンキーターン2台を打ってたわけです。
で、うち終わってもう一度見に行ったら
ちょうど1台空いたので、すかさず着席。




前回思ったんですが、
この台、ヘソさえ開いてれば意外と回るんじゃない?



この店のはヘソが開いてたので期待。
しかし意外と回らんね( `_ゝ´)



スペックおさらい
CR海物語AQUA
初当たり1/315
確変率100%(100回転まで)
確変時大当たり確率1/68、48
STでの継続確率約77、03%





なんとか1万投資したところでは218回転したので続行。
こんだけ回ればすぐ当たるやろ



初当たりは607回転
相変わらずストレスたまるなー!
前回1/240の北斗百裂で500ハマリノーボーナスからの
1/315のAQUA600ハマりで
マジいい加減にしろ



で、4R単発。




ハイハイでたでた

しかも大好きだったスーパー海物語IN沖縄 桜マックス
と違って、ST中が面白くない。

今までの海シリーズで
「確変中のノーマルリーチは激アツ」
だったのに、今回は空気。



それゆえ、SPリーチがあまりかからないので全く空気のようにSTが終わっちまいました。




で、次は340回転で4R。
そこから8連!


しかし時すでに遅し。
投資に出玉が追いつくことなく、17時でジムのお時間のため、ヤメ。



トイレも行かずにブン回して初当たり2回で4時間以上?
さすがパチンコだわ。




しかし右隣の人は1500ハマり継続中、左隣の人は650ハマりからの単発食らってたので
オレはまだ3人の中ではマシなほうだ


パチンコやっぱ性格的に向いてない。
つくづく思いました。




↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村