記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第109回。あひょひょわー!今一度!

きのうの予告通り、昼前に旧イベント日だった店に。

ジャグラーが全6だったりするので、様子がわかるようにこの時間帯に出撃したわけですが


「ちょろちょろ入ってるっぽい」



くらいの感触。微妙。
ではお目当ての慶次に・・・



誰も座ってねえ(笑)



さっすがボッタ店!
一昨年あたりから店長が変わったんだろうな、とすごいわかりやすいボッタ化が進んでる店!

さすがっす先輩。



とりあえず100以内で2回初当たり引いてて128で放置されてる台にレッツゴー!


いいんだよいいんだよ、取っ掛かりが大事なんよ、
だって打たない限り万枚は出ないんだよ!
夢を見る資格があるのは金を突っ込んだ者のみ!だぜ!



1200でゲーム数解除。



もう一度言いますと



128から打って、1200でゲーム数解除。
200枚獲得。




f:id:coastcoffee:20140121193410j:plain

なんだこれクソおもんねーし




ジャグラーに移動。

この店この日ジャグラーだけはアツいからね。

台読みとREGが8回で1/230を切ってることとで、GO!

ブドウもきっちり数えて、と。



前任者と合わせて950ハマりを食らって、BB。
この時点でREGが1/250とかに。


結局そこから出玉全部飲まれて、さらに追加投資したけど当たらず、ヤメ。

いそいそとブドウ数えてたのがアホらしくなった。






そして北斗転生の460に。

これが520で天破、600超えたので、AB判別できなくなり、天井まで追うことに。


そしたら640から前兆来て、660でハズレ。


640〜680あべしの振り分けはAが0、2%、Bが2、0%

Bじゃん!やったね!( ´ー`)y-~~



850から前兆が・・・



来ない!( ゚д゚ )


おおお、おかしいぞ、Bならそろそろ前兆こないと・・・
いや、Bの最深部だから870あたりからかな?ああ、そうや!そういうことね!(・ω<)てへぺろ





870で前兆が



来ないっ!(ToT)




おおおおかしいわ今月は遅れてるわ・・・て
やかましーわ!!



f:id:coastcoffee:20140121193959j:plain





お察しの通り、間に合いませんでね。
Aでしてね、ハイ。
1400で当たりましてね、ハイ。



ここまで慶次ジャグラー北斗転生で投資51000円!!
馬鹿かっ!
ただでさえ単発単発単発単発・・・なのに投資もかさむとか馬鹿かっ!

どうやって勝てっちゅうんや!!!





f:id:coastcoffee:20140121195134j:plain

あ、あれっ?




f:id:coastcoffee:20140121195055j:plain

こうやって勝つんスね!センパイ!/(^o^)\




で、AT後即ヤメして、ジャグラー見に行ったら



「地獄絵図」



設定入ってねーだろ、コレ!

今回もガセでした。




そんでこのあと別の店で戦国乙女の490を打って、
970でゲーム数解除からのノーARTで爆死。



ほんとに「勝てる気しねーんだよ!ハゲ郎!!」



本日の収支
1月21日(火):−11、4K ぱちんこ:−2、0K



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村