記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第71回。エウレカでセブンスウェル!ツモ〜!!

北斗転生の470を打ったら555ゾーンでATヒット!からの単発。


完全に打てる台が無くなり、帰ろうか迷ってると、エウレカの前日250ヤメ、本日200ゲーム、を打つことに。


すぐにデューイモード入ったので、狙い通り!リセット!
と思いつつ、デューイモードでスイカとチェリー引いたのにスルー。
なんだよ、50%でコーラリアン行くんじゃないんかよ!


さっすがオレ公認の産廃台ッスね先輩!


とか思ってやめようと思うと、ちょっと待て、
この台モードDの可能性あるぽくね?
宵越しだったら470くらいでデューイモードだし、わからんぞ。


とか思ったか思わなかったか、打つ台無いんで追ってみたんですよね。



そしたら350ちょいで前兆来て再びデューイモード。
あれ?コレ宵越し600ちょいだよ!
あるんじゃないッスか?先輩!



とか思いつつ、思わなつつ、か、
とにかくAT欲しかったので気合い入れて20G消化するも、またまたスルー。


あとは
「Dかもよ?」
と騙し騙し追っかけたら


宵越し777ほど?でエウレカカットイン!
これでリプレイかハズレか忘れたけど、レア小役は否定。
まさか!ホントにDなのか?


レバーオン!

f:id:coastcoffee:20131211194802j:plain
リール逆回転〜!


f:id:coastcoffee:20131211194848j:plain
うわーコレ確かスゲーやつだ!セブンスウェルっていう、凄いやつがついてるやつや!

って正直全く内容は知らなかった!


f:id:coastcoffee:20131211195014j:plain
何が揃うのか知らなかったので
とりあえず引いたことない赤7を狙ってみたら揃った。
なるほど。


赤7はベルナビ40回。約200枚。ボーナス自体はヘボいなー、と思ってると、チャ目とスイカかなんかで+40、+5、と来て、
「なるほど、ボーナス中のレア小役は乗せ確定ぽいな」

とやる気が出る。



そんで赤7を消化し終わって

f:id:coastcoffee:20131211195603j:plain
出ました!セブンスウェル!
セブン スウェル
日本語で言うと
7 増殖


期待差枚、3000枚オーバー!
さあ!いきますよ!
何をためらうのです!



f:id:coastcoffee:20131211195743j:plain
ナンダコレ・ゼンゼンデネージャン
モーリス・メーテルリンク



本日の収支
12月11日(水):+21、2K ぱちんこ:+2、3K