記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第72回。競輪見てきました

あなたはどれが好き?6色のアッキーニャ〜



って節子!それは競艇や!ビシッ



というわけで、人生2度目の競輪を見てきました。
見てきただけで、チキンな僕は1レースたりとも賭けませんでした。



というのもマイホームから歩いて10分くらいに競輪場があるんですよね。
なので今日は天気もいいし、競輪開催されてるし、行ってみるか、とね。一人でね(笑)


それで午後3時頃、到着。
入り口でかわいいチャンねえからポケットティッシュをもらって入場。
f:id:coastcoffee:20131212214848j:plain
意外と人多いなあ。


今日はここでは大画面モニターで前橋競輪の中継、だったので、目の前で競輪が行われてるわけではありません。
しかし、多いんだなあ。



f:id:coastcoffee:20131212215135j:plain
3階席、中ではモニターで中継があり、大学の講義教室のように席があり、それぞれにマークシートが置いてあります。

ちなみにレースはされてませんが、
競輪選手は何人か練習してました。


どうやら朝10時30分とかから、16時30分くらいまで12レースほどあっているようです。



自分はここに初めて来たわけですが、
居心地いい!


空調もよく、今日は別会場開催、ということで
3階席も入場無料!
自販機のドリンクも無料!
素晴らしい。



そんで1レースも賭けずに
自動車学校の勉強をずっとやってました。(笑)


なにしろマークシートの書き方もわからん、
3連単とか3連複とか意味もわからん、
コツもわからんから
いわばスロットで言うと、
テキトー打ち
すなわちコレ負け確定也。


しかしあまりに居心地いいので勉強して、いずれ競輪やってみよう、と思いましたね、年に2回くらい。




そんで17時前に競輪場を出て、
スロットへ。



北斗転生の870を打って、1100で当たって4000円ほどプラったあと、
670、470を打って、爆死。



そんでさらに470を打って、まさか、520で天破、590までワープ、はい無理〜


伝承確認で回してると、30ゲームほどの間に立て続けにスイカ、弱チェ、強チェ、勝舞リプレイ、弱チェ、弱チェ、勝舞リプレイ、と引いた挙句、天破無し、
嘘やろ・・


しかも当然のように900を越える。しかも天破無し。



だからなぜ唯一引いた天破が520→590なんだよ、ありえねーだろ!と思ってると1100ほどで

f:id:coastcoffee:20131212220930j:plain
まさかの確定チェリー1/65536!ついに引けた!
これで無限天破と、伝承ロング確定です。



さて、ここまで負債は38000円。
どこまで返せるか。


で、お約束の単発。
そしてもちろん伝承ロングなので追いかけるが、
うんともすんとも言わない。



しかもAT前兆まで来て、負け演出。天破無し。

これマジで伝承ロング即落ち!?信じられん!!


と思ってたら、33ゲームほどでレア小役無しから前兆来て、ようやく天破ツモ。
てか1/9引くのに時間かかりすぎorz



と思いはしたものの、無事、ATまで天破ループ。
ここでようやく強チェからSPバトルを引いたりして、600枚。
だから〜!!ヘボすぎるんだってば!!orz


全然足りね〜よ、と伝承が850で終わり。



これはヤバイBにいてください!!
お願いします!!

と思ってると気合いで895ほどでAT!
だったら256でかかれや!!(感謝の気持ちはどこへ)


そんで百裂乱舞引いたりで結構コイン増やして、
AT落ちてすぐ前兆からAT引いたりでさらにコイン増やして、さて!結果は・・・


1900枚!
正確に言うと1907枚!


結局換金は38000円なのでまさかの収支、プラマイゼロ!!
この前人生初だったのに、2回目来るの早いな!



本日の収支
12月12日(木):±0



今日面白かったAT告知は
f:id:coastcoffee:20131212225907j:plain
ウイグル
「今日の私はとても機嫌がいい!
だから褒美をやろう!
私に感謝するのだ!」


ウイグル先輩、ATあざーす!ヽ(^o^)丿