記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第422回。くまモンの中身の奴、いい加減にしろ

熊本県ご当地キャラクターのくまモンですが


Yahoo!ニュースでも記事がある通り、



エグいくらいセクハラをします。

一度生で見たらわかりますが、おフザケとか、笑えるレベルとかじゃないんですよ。






オレはとくにヒいたのが
ロアッソ熊本vsアビスパ福岡での

チアガール押し倒し&スカート内覗き見&脚にしがみついて離れない


という行動。



これはYahoo!に書いてあるんですが、オレは友達と生で目の前で見ましたが



エグい



とにかくえげつない。




完全に全力でセクハラしてました。

粘着っぷりに友達と一緒にドン引きしました。





ちょっと詳しく書くと
「ちょっと離れたところからくまモンがチアガールの集団にトコトコ近寄っていって


観客は あ!くまモン!なにするのかな?ワクワク



ってところからのチアガールのうちの1人を押し倒し
で観客は わ~?


と一旦湧いたんですが



そこからその1人の女の子に対する異様なまでの粘着&セクハラ、しかも長い!長い。
5分くらい執拗に粘着テープのようでした。



10秒ほどですでに引き始めていた観客はもう5分近くドン引きに無言に無視。



せっかくの試合前に一気にみんなテンションダダ下がりしてました。」


という感じでした。




これだけではありません。



ボディタッチなど朝飯前、
タッチの仕方が完全に羽交い締め、粘着テープのよう。

江頭250のようなネタっぽい動きではなく、
完全に変態がネバネバとまとわりついている感じの本気のやつ。





最初の1〜2回はスルーしましたが、
さすがにYahoo!にも出てたし、
オレも熊本県民の恥だと思うので
県庁に苦情の電話を入れようか迷ってました。



とても全国的に名前の知れてるキャラクターがやる行為じゃないですよ。
熊本に来た友達は「くまモンに会いたい!!」
って言ってくれるけど、オレは
「アイツセクハラ野郎が中に入ってるからやめたほうがいい」
と言ってます。



中身が女性でも、
外からは女性とはわからないんですから、

軽率な行動(←というにしては粘着質すぎるセクハラだが。)はやめてくれ。
男なら論外。でも中身は男だと思う。




とにかくくまモンの中身がセクハラする人間のときは会わないほうがいい。エグいから。
熊本県庁はやめさせてくれ。恥というか、犯罪だから。



あとはエレベーター内でくまモンが思いっきしゲップしやがってニンニク臭かったという話も聞いてます。
友達はドン引きしたそうです。



自由だな!公務員のくせに。





中身のやつは人間のクズだわ

早く止めさせないと今後くまモンの評価がガタ落ちして
片田舎の熊本がさらに片田舎になっても知らんが

嫌われる県
だけは勘弁してくれ。